今年の紅白歌合戦に、NHKで放送されていた「おげんさんといっしょ」ファミリーが出演することが決定しました!

さらに、おげんさんファミリーの一員である雅マモル(みやびまもる)さんが、もしかしたら紅白出場の可能性があるかも!?と話題になっており「雅マモル」がtwitterのトレンド入りしていました!

雅マモルさんの名がtwitterでトレンド入りしたことが非常に嬉しいですが、心の底から星野源さんらと紅白歌合戦に出場してほしいです。

さて、「おげんさんといっしょ」を見ていた人であれば雅マモルさんが何者であるかというのは分かりますが、世間的には知らない人の方が多いのではないでしょうか?
きっと、急にトレンド入りしてきたこの「雅マモル」とは何者だ!とお思いになっていることでしょう。

そこで今回は雅マモルさんについてご紹介していこうと思います!

Sponsored Link

雅マモルの正体は宮野真守!!

そうなんです。実は雅マモルとは、超人気声優である宮野真守(みやのまもる)さんが、星野源さんの「おげんさんといっしょ」で“永遠の16歳”と設定されたアイドルとして出演しているキャラクターなんです。

また、ただいま絶賛売り出し中とのことです。

○○に似ている!?

光GENJIの諸星和己に似ている!

左・諸星和己 右・雅マモル

もともと宮野真守さんはファンの間では光GENJIの諸星和己さんに似ていると言われておりましたが、雅マモルの衣装が光GENJIにそっくりであるため、「ますます諸星にしか見えない(笑)」という声が多く寄せられています。

お笑いコンビ「2700」のツネに似ている!

これは私が個人的に猛烈に思うのですが、不思議とSNSでは同じ意見がありませんでした。。

「右ひじ左ひじ交互に見て~」が一時期流行った、お笑いコンビ「2700」のツネさんに似ていませんか???

薄着にジージャンとジーンズの短パン、そして同じ色のバンダナで髪形もほぼ同じ。

そっくりじゃないですよね!誰か共感してほしいです。

 

【了】

Sponsored Link