今年4月に未成年の女性への強制わいせつ容疑で書類送検された元TOKIOの山口達也さんの実の弟である、プロレスラー兼歌手のKouzyさん(39)が、ライブでとんでもない発言をしました。

Sponsored Link

山口達也の事件の振り返り

山口達也さんと言えば過去TOKIOのメンバーとして、鉄腕ダッシュや24時間テレビなどで日本のバラエティ番組をけん引しつつ、ライブ活動で盛り上げるなど多岐に渡る活躍を見せていましね。

しかし今年4月、女子高生にキスや顔を舐めますなど強姦とも言える行為をしたとして書類送検され、国民に衝撃を与えました。

達也さんは現在、家族に支えられながら入院生活を続けており、時々一緒に食事にも行くそうです。

Kouzyのライブでの発言

今回問題の発言が起こったのは、弟・Kouzyさんが都内のライブハウスに出演した時でした。

当時、件のライブに参加していたというAさんが全て証言しました。

先日、Kouzyさんは兄・達也さんと食事に行ったことをMCトークの話題にし、「(兄は)頑張っています」と語ったそうですが、北京ダックを食べていたことに続け「北京ダックも女子高生もペロリと」と発言したそうです。

兄・達也さんの一件で世間を散々騒がせたのに実の弟からこのような発言が飛び出したことについてAさんは「そんなことを言うとは驚きました」と語りました。

山口達也の復帰は絶望的に?

達也さん自身は将来復帰を見据えているそうですが、事件を起こしてから半年でまだほとぼりが冷めやまぬうちに身内からこのような問題発言が出てくるようでは。復帰は厳しいのではないでしょうか。

達也さん自身だけではなく、家族そろって『ヤバい人たち』と評価されるわけですからね。

ある女性誌記者はこのように言っています。

「ジャニーズ事務所も、まだ山口を見放してはいません。ただ、事件発覚当初に“無期限謹慎”という大甘処分を下して、批判を受けてしまったこともあり、復帰にはかなり慎重になっている。今回の実弟の発言は会場を盛り上げるためだったのでしょうが、ジャニーズにしてみれば“よけいなことは言わないで”という感じなのでは」

Sponsored Link

Kouzyのwiki風プロフィール

 

本名:山口公次(やまぐちこうじ)
生年月日:1979年7月18日
出身:埼玉県
身長:17㎝
体重:61㎏
血液型:B
所属団体:666(トリプルシックス)
バンド名:the CYCLE

現在は作曲家として若手に音楽のプロデュースもしているそうです。

衝撃なのが、過去にインタビューで「女は手あたり次第、ケンカはすべて買う」と発言していることです。(参照:TOKIO・山口達也の弟Kouzyのインタビュー)

最後に

達也さんの復帰が遠ざかってしまうのもそうですが、この一件により達也さんがKouzyさんに激怒したりして仲が悪くならなければいいですけどね。。

【了】

Sponsored Link