現役大学生の辰巳ゆうとさんが、2018年レコード大賞最優秀新人賞に輝きました!

twitterのタイムラインを見る限り、BiSHの受賞が期待されていたことによるブーイングや酷評なんかも飛び交っていますが、まだ認知度が浅い辰巳優斗さんの受賞は国民に衝撃を与えました!

今回は辰巳ゆうとって誰?大学はどこ?創価学会ってどういうこと?など様々な疑問も多いかと思うので、あらゆる情報を調べてまとめさせて頂きます!

Sponsored Link

辰巳ゆうとは現役大学生


具体的な大学名は明かされていませんが、どうやら東京の大学に通っているみたいです!

twitterで調べてみると、大学では英語専攻みたいですが、この情報に関する明確な根拠はありませんでした。

 

現在は大学3年生で、今年の1月にデビューしたため間もなくデビューから1年が経ちます。
しかし、大学の友達にはデビューしていることを言っていないとのことで、レコ大見てびっくりしているのではないでしょうか?(^^;

修行として演歌のストリートライブ!?

2017年2月(当時大学1年生)ごろから、赤羽・大塚・錦糸町などの下町を中心に80回ほどストリートライブを行ったとのことです。
当時はまだ無名なはずなのに、観覧希望者やマスコミ関係など100人以上が辰巳さんのデビュー記念イベントに訪れていたのだといいます。

元野球少年?

辰巳ゆうとさんは元野球少年でプロフィールの特技には「野球」とあります。
また礼儀正しさや爽やかさも人気の大きな要因であり、野球を通じて身に付けたものかもしれませんね。

 

創価学会の情報は全くなし!

検索エンジンに「辰巳ゆうと」といれると「創価学会」というキーワードが虫眼鏡やサジェストに出てきますが、辰巳さんがそれに所属しているという情報は一切なく、なぜそのようなキーワードが浮上するのか分かりません。気にしなくていいでしょう。

Sponsored Link

イケメン過ぎると話題に!【画像】

 

そのイケメンなルックスにtwitterではリアルタイムでかなり好評だったみたいです!

辰巳優斗のプロフィール

生年月日:1998年(平成10年)1月9日生まれ
出身:大阪府
身長:173㎝
血液型:A型
特技:野球
所属:長良プロダクション(氷川きよしらと同じ)
キャッチコピー:「力いっぱい、演歌です」

Sponsored Link

最後に

氷川きよしさんが目標だという辰巳ゆうとさん。高校の時から演歌歌手を目指しボイストレーニングをしていたそうですが、21歳の大学3年生でレコード大賞の最優秀新人賞獲るなんてすごいですよね!

将来とんでもない大物になることを期待して、引き続きご活躍を期待していきましょう!^^

【了】

Sponsored Link