2019年おもしろ荘で一際異彩放ったお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺大勇(しょういんじたいゆう)さんが非常に気になりますよね!

名前、ローラースケート、着物、髪形、しゃべり方など全てが変わっており、キャラが濃すぎると話題になっています。

そこで今回は、松陰寺大勇さんのあらゆる情報をまとめましたので、是非ご覧ください!

Sponsored Link

松陰寺大勇のプロフィール

本名:松井勇太(まついゆうた)
生年月日:1983年11月9日
出身:山口県光市
血液型:O型
担当:ボケ
所属:オスカープロモーション(2008~2010はナイスデイに所属)

松陰寺のすっぴん画像

松陰寺さん本人のtwitterですっぴんの写真を上げています

Sponsored Link

かつてはバンドマン!

高校卒業後は大学でもお笑いの養成所でもなく、レコーディングの専門学校に2年間通ったそうです。バンドを組んでいた経験もありギターを弾いていたそうです。

バンド名、演奏動画などはありませんでしたが、見た目の感じからするとビジュアル系バンドかもしれませんね!
ただ、ご自身がソロでギター弾きながら歌っている自主製作CDはあるみたいです!

ご自身がYouTubeに上げていますのでご覧ください!

松陰寺さんの曲はバラード調が多いみたいです。
また、ぺこぱとしてもミュージックビデオを配信しているみたいです。

この曲はラップみたいですね!

ぺこぱとしては芸歴10年!

松陰持さんは相方のシュウペイさんとコンビ組むのは2008年4月30日からになります。それまでは松陰寺さんがピンで活動していたみたいですが、現在の相方・シュウペイさんに熱烈なアプローチをして結成に至ったそうです。

相方・シュウペイさんが当時松陰寺さんの誘いを断っていた理由は、「松陰寺さんのピンのネタが死ぬほどつまらなかったから」だそうです。

当初は「先輩×先輩」という芸名で活動していましたが、2013年9月に「ぺこぱ」に改名しました。

Sponsored Link

最後に

癖のあるキャラクターと、ツッコミなのに相方のボケを全部肯定していくスタイルがウケて優勝しました。もしかしたら2019年ブレイク芸人になるかもしれませんね!これからのご活躍が非常に楽しみです!

【了】

Sponsored Link