ネットでは俳優の菅田将暉さんと、元E-girlsで2017年末に芸能界を引退した藤井萩花さんの交際やストーカーに関する噂が飛び交っております。

しかし、初めに断言しておきますが菅田将暉さんと藤井萩花さんが交際しているという事実はなく、またどちらかがどちらかにストーカーをしていたという事実も一切ございません。

では、なぜ二人が付き合っているという噂や「ストーカー」なんていうワードが飛び交っているのか。
今回の記事では、その原因をインスタの写真などから調べてまとめてみました!

Sponsored Link

2人は共演しているのか?

菅田将暉さんと藤井萩花さんは、過去の雑誌の撮影の企画で恋人役を演じたそうです。そのため一応接点はあるにはあるのですが、その程度で熱愛の噂が出るとは思えません。
しかし、雑誌の名前やいつ撮影されたものかなどの情報は一切ありませんでした。

ストーカー疑惑の真相

『タレコミ』という掲示板サイトに、菅田将暉さんと藤井萩花さんのお二人が映った写真に「ストーキングなう」というコメントが添えられた投稿がありました。
その写真がこちらです。

菅田将暉さんと藤井萩花さんのツーショットというわけではなく思いっきり合成画像な上に、これを投稿したのは一般人です。
ただ、この投稿により二人の熱愛を信じてしまった人や、囃し立てたい人が拡散し広まってしまったのです。

この写真が流出してしまった原因は、菅田将暉さんと藤井萩花さんのお二人がインスタグラムのプライベートアカウントで写真の投稿をしあっていたところ、その写真を一般人に拾われて利用されてしまったことだそうです。

今や検索エンジンにも「菅田将暉 彼女 藤井萩花」や「藤井萩花 菅田将暉」と予測変換で出てきてしまう為、非常に紛らわしくなっています。

また「ストーキングなう」というのも、この投稿をした一般人が「2人が一緒に居るところをストーキングしています」というデタラメな情報を流しただけなので、菅田将暉さんが藤井萩花さんをストーカーしたわけでもその逆でもありません。また二人が一緒に居た事実もないので、この一般人が2人をストーキングしたという事実もありません。

ネット上に「藤井萩花の芸能界引退の原因は菅田将暉のストーカー!?」などという記事が蔓延していますが、そのような事実は一切ございませんのでご注意を。

Sponsored Link

熱愛疑惑が出た理由

菅田将暉さんと藤井萩花さんの熱愛疑惑が浮上してしまった一番の原因は、『タレコミ』という掲示板で流出した画像に映る“菅田さんのランプ”にあります。

この菅田将暉さんの部屋に映るランプが、なんと藤井萩花さんが所持しているランプと同じだというのです。

よ~~~く見ると、ランプだけではなく背景の茶色の水玉模様の壁紙も同じに見えますね。
これに最初に気が付いた人は本当によく見ていると思います。。

ただ、これでも二人が付きあっている、あるいは付き合っていたという決定的証拠にはなりませんがね。

菅田将暉の経歴

Wiki風プロフィール

本名:菅生大将(すごうたいしょう)
生年月日:1993年2月21日
出身:大阪府箕面市(おおさかふみのおし)
身長:176㎝
血液型:A型
所属:トップコート
職業:俳優、歌手
活動期間:2009年~

学歴

小学校・中学校は不明ですが、高校は「大阪府立池田高等学校」に進学していました。
小学校時代はグリーンフルミネンセFCというサッカークラブに所属し、中学までピアノもやっていました。
高校時代はアメフト部に所属し、大学へは進学せずに芸能界の道へ。

Sponsored Link

藤井萩花の経歴

Wiki風プロフィール

本名:不明(「藤井萩花(ふじいしゅうか)」は芸名)
生年月日:1994年10月14日
出身:大阪府
身長:167㎝(2013年時点)
血液型:A型
所属:元LDH JAPAN
職業:元ダンサー、元ファッションモデル
活動期間:2010年~2017年12月31日

略歴

2010年4月から「Flower」として始動。
2011年には「E-girls」としても活動が始動。
2016年~2017年の1年間は女性2人のダンス&ボーカルユニット「ShuuKaRen」を結成
2017年10月22日に頚椎椎間板ヘルニアの治療のためダンスパフォーマンス活動のみを休止することを発表
2017年12月31日に芸能界引退を発表しました。

Sponsored Link