文春オンラインが本日、NGT48山口真帆の事件に関する新たな情報を公開しました!

それはなんと、一般のファンがライブ会場で録音した>今村元支配人の音声でした!

Sponsored Link

文春が入手した今村元支配人の音声はこちら!

 

「(犯行グループのZ会と)今度飲むようなことも言ってるからさ」

「ここだけの話ね」

「中井の場合も乱れはあるよ」

 

耳を疑うような発言が連発していますね。。

この動画は無料で一般公開されているものであり、途中で途切れてしまっています。
中井は真っ黒だよ」という肉声は途切れてしまっていますね。

Sponsored Link

今村氏のこの発言は嘘?

ただ、SNSではこのような指摘もされております。

 

上のツイートに対しては非常に多くのリツイートやいいね!がなされ、「どこかで聞いたことあると思ったらそれか」「知らない方々にはタイトルだけで悪印象がばらまかれしまう」などの賛同するコメントが寄せられています。

 

上のツイートに関して、「嘘の音声」だという噂の真偽は定かでなありませんが、一般のファンが昨年夏ごろに録音したものなら、なぜ今頃公開されたのでしょうか?
事件が明るみになって3週間がった今公開されるのはどこか不自然な感じはしますよね。

意外とこのようなディープな噂は本当だったりするので、実はこの音声は文春が編集して勝手に使ったものの可能性も否定できないかも?

しかし、それであれば今村元支配人や運営側からもう反論されてもおかしくない気がしますが、、

Sponsored Link