2018年10月に結成された関西ジャニーズJr.の新ユニット『なにわ男子』が話題です!

 

結成から4ヵ月ほどが経ち、行列のできる法律相談所に出演するなど順調に知名度も人気度も上昇させている『なにわ男子』ですが、2月1日に週刊文春から「メンバーの誰かがドラマ出演が確定している」という情報が入りました。

 

SNSの反応では「ほんとなの!?」「信じがたい!」など、驚きや嬉しさの声が上がると同時に公式発表ではなく文春による情報であることに半信半疑の様子です。

 

今回は、仮に文春の情報が本当だったとして誰がドラマ出演を確定させているのか、あらゆる情報をもとに推測してみました!

Sponsored Link

西畑大吾の可能性が高いか?

『なにわ男子』では副リーダーで「」のメンバーから―を持つ西畑大吾(にしはただいご)さん。
7人いるメンバーの中でも最も俳優色が強いのは彼ではないでしょうか?

 

俳優色が強いというか、ジャニーズのアイドル活動と役者としての活動を両立させているように感じさせます。

 

1月9日に22歳の誕生日を迎えた西畑さんは、2014年1月に朝ドラ『ごちそうさん』に出演し、さらに2年後の2016年2月には朝ドラ『あさが来た』に出演しました。

 

また、ドラマだけではなく『PとJK』『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』など映画にも出演しています。

 

『なにわ男子』が結成された2018年10月にも関西テレビで2本のドラマに出演し、今年3月29日に公開されるジャニーズの映画『映画 少年たち』など、多彩な能力を余すことなく発揮しています。

あるいは道枝駿佑の可能性が高いか?

『なにわ男子』の最年少で「ピンク」のイメージカラーを持つ道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。

道枝さんはドラマ『金田一少年の事件簿N』に出演していたHey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れてジャニーズに入ったと言います。

 

もしかしたら、“俳優”としてドラマや映画に出演するのではなく“ジャニーズ”としてドラマや映画に出演したい気持ちを持っているかもしれません。

 

実際、既に日本テレビの『母になる』『ぼくらの勇気 未来都市2017』や、フジテレビの『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』などのドラマに出演を果たし、役者としても有望視されています。

 

現時点では西畑さんほどの本数を出演していないものの、『なにわ男子』最年少で16歳の道枝さんに大きな期待が寄せられているのかもしれません。

Sponsored Link

他のメンバーの出演可能性は?

リーダーの大橋和也さん、大西流星さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、高橋恭平さんとジャニーズとしても役者など他の道でもまだ伸びしろがたっぷりあるメンバーなので、正直誰がドラマ出演してもおかしくはありません。

 

リーダーの大橋さんと最年長の藤原さんはドラマの出演やジャニーズ映画以外の映画に出演された経験はありませんがミュージカルに出演していたり、舞台の経験は豊富です。

 

大西さんも6年ほど前ですが1度だけフジテレビのドラマに出演されています。

 

どのメンバーもドラマに出演する可能性は大いにありますが、確率や可能性で言えば俳優色が強い西畑さんと道枝さんのどちらかではないでしょうか?

 

SNSでも「西畑さんか道枝さんのどちらかでは?」といった内容のつぶやきが見られます。

 

 

 

 

西畑or道枝か?、と思わせて他のメンバーか?
いつ発表されるかわかりませんが、公式の発表を待つとしましょう!

 

 

【了】

Sponsored Link