2016年に映画「ちはやふる」、2017年には「男水!」と「&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo」、そして今年の上半期にNHK朝ドラ「半分、青い」に出演して、着実に人気を上げている上村海成さんにまつわる噂を今回は取り上げていこうと思います。

まずは上村海成さんのプロフィールから!

Sponsored Link

上村海成の経歴

プロフィール

生まれ:1997年2月25日(21歳)
出身:東京都
身長:170cm
血液型:O型
兄弟構成:一人っ子

小学校:不明
中学校:不明(駒込中学校の可能性が高め?)
高校:駒込高等学校
大学:不明(青山学院大学の噂は根拠なし)

学歴に関してはっきり分かっているのは駒込高校に通っていたという事だけ。
中学に関しては駒込中学校の可能性が高いと言われていますが、駒込高校からの入学もできるので100%とは言いきれません。

また、現在は青山学院大学に通っているとネット上で広まっていますが、こちらは明確な根拠が見つからないため、不明となっています。

出演した作品

テレビドラマは、2011年に「鈴木先生」でデビューし、2017年に日本テレビの「男水!」、今年4月~9月末まで放送された朝ドラ「半分、青い」など、多数の作品に出演しております。

映画は、有名どころでは2015年に「俺物語!!」、2016年には「ちはやふるの」〈上句〉と〈下句〉の2度し出演されています。

Sponsored Link

炎上の真相

結論からいえば、上村海成さんが何かやらかして炎上したわけではなさそうです。笑
ただ、“ミュキャス”という「テニスの王子様」のミュージカルに出演していた俳優達の中に上村さんも含まれており、炎上の火の粉が飛び散った可能性が高そうです。
また、「上村海成」「彼女」で調べると必ず出てくる単語「まなみ」ですが、この「まなみ」という人物は乃木坂46の能條愛未(のうじょうあみ)と言われております。しかし彼女は「あみ」であり「まなみ」ではない上に、上村海成さんの彼女がそもそも「まなみ」さんなのか、また上村海成さんに彼女がいるかどうかも不確かです。

上村海成と杉咲花がそっくり???

もちろん髪型の違いはありますが、上村さんの顔の個々ののパーツ…特に口元が似ているとは思います。
ただ、指摘されなければ分からないくらいだと思いますけど…。

最後に

まだ21歳でこれからまだまだ成長していきそうですね!このまま大ブレイクして、有名になることを楽しみにしております!^^

Sponsored Link