有安杏果さんが一般男性と結婚を前提としたお付き合いをしていることが分かりました。

 

お相手は医師で、有安さんの新しい個人事務所の代表であるとのこと。

 

ここで気になるのは、彼氏さんの年齢ですよね。医師だけでも相当凄いのに個人事務所の代表も兼業できるくらいの余裕があるということでしょうから。

 

そこで今回は有安さんのお相手の年齢を推測してみました!

Sponsored Link

開業医であれば35歳以上か?

医師と言っても病院に属する「常勤医師」や「非常勤医師」など、いわゆる「勤務医」や自らクリニックを開業して医院長になる「開業医」など様々です。

有安さんのお相手は個人事務所の代表も引き受けるくらいですから、医師としても自らの病院を経営していそうな気がしますね!

仮に開業医であった場合、勤務医が独立して開業医になる年齢は平均で37.5歳とのことなので、若くても35歳以上である可能性が高いですね。

医大は6年制であるため、少なくとも24歳以下でないことは明らかだと思います。

有安杏果は年上の男性が好き?

有安さんは以前、好きな男性のタイプを「年上で芯が強くて、人の痛みが分かって、いざというときに守ってくれる人」と語っていました。

“年上”と明言しており、「芯が強くて、人の痛みが分かって、守ってくれる人」って20代の男ではほぼほぼ居ないと思います。

少なくとも30代以上で会社や何かを経営している人が当てはまりそうですね。

となると、やはり有安さんのお相手は開業医として独立・自立されていて、個人事務所を運営できるほどのキャパシティを持っているかもしれません。

Sponsored Link

〈結論〉結婚すれば10歳以上の“年の差婚”になる確率が高い!

今年の3月15日で有安さんは24歳になります。仮に本当にお相手の彼氏の年齢が35歳以上だとすると、10コ以上の歳の差となります。

結婚を前提にお付き合いをしていると明言し、有安さんの個人事務所の代表にまでなったので、遅かれ早かれ結婚することはほぼ間違いなさそうですね!

今年1月に芸能界復帰を果たした有安杏果さんは仕事も恋愛も順調にいってほしいですね!

また追加情報があり次第更新していきます。

【追記】予想外!お相手は48歳の心療内科医だった!

これが先ほど報じられたYahooニュースの記事の内容に一部です。

 

この医師は、都内で心療内科のクリニックを開業しているAさん(48)とみられる。

「Aさんは、有名アーティストのメンタル面でのサポートを務めており、芸能界にも顔が広いお医者さんです。趣味は写真ということで、日大芸術学部写真学科を卒業した有安と意気投合したのではないでしょうか」(音楽関係者)

 

なるほど!元アイドルで昨年1月に卒業した有安さんと医師の接点ってなんだろう?とは思っていましたが、「写真」という共通の趣味で意気投合したんですね!

 

そして、やはり開業しおったか…。

 

「有安はももクロとして活動中も、テレビ番組の生放送中に突然席を外して、しばらく戻ってこないことがあるなど、精神的に不安定だったことがありました。そんなとき、Aさんがサポートしてきたのでしょう」(前出の音楽関係者)

 

見えてきましたね!

ストレスが非常にかかるアイドル活動で精神的に病んでしまい、心療内科に通ったのがきっかけで出会ったということですね!そして写真の話で意気投合したと。

 

それにしても48歳って、有安さんとダブルスコアですし、もはや「親と子」くらいの年齢差ですよね。。

もし結婚すれば、芸能界の中でも群を抜いた“年の差婚”になるのではないでしょうか?

 

今後も有安さんの芸能界人生Part2を精神的に支えていってほしいですね!

【了】

Sponsored Link