本日ベッキーの結婚報道が流れてきましたね!

 

彼女は現在34歳なので「やっとか!」という感じですが、3年前からいろいろありましたので「切り替え早すぎ!」という声が多く上がっている一方、「3年経っていれば早くはない」と違和感を感じない人も多いみたいです。

 

そこで今回は、あの大スキャンダルから3年、謹慎期間を終えたベッキーさんが片岡さんといつ・どういったきっかけで出会って結婚に至ったのかについて詳しく書いていきます!

Sponsored Link

2016年の大スキャンダルと謹慎期間

今さらゲス不倫について詳しく解説する必要はないと思いますが、2016年1月7日にくらった文春砲により一気に転落していきます。

 

それから1年以上テレビで見なくなってしまったベッキーさんですが、謹慎期間は意外に「110日間」だったそうです。
これは文春砲を浴びて自宅謹慎が始まってから、騒動後に初めてテレビ出演するまでの期間が「110日間」だったということです。

 

ですが騒動後1年間はほとんどテレビ出演がなかったため、実質の謹慎期間は1年間といっていいでしょう。

謹慎明けの2017年

2017年に入るとぼちぼち仕事が入るようになってきましたが、以前のような超売れっ子スケジュールとは程遠く、わりとゆったり目なスケジュールだったそうです。
2017年末のイベントでベッキーさんはこう語っていました。

 

2017年はすごく楽しかったです。わりとゆったりとしたスケジュールで、それこそインプットで、下半期はアウトプット。魂を込めたお仕事をたくさんできたのが本当にうれしいです。

 

ただゲス不倫事件で背負った違約金(損害賠償金)5億円により心は重たかったかもしれませんね。。本当に復活できてよかったと思います!

片岡治大Gコーチと出会った2018年!

ゲス不倫から2年後、実質の謹慎明けから1年後の2018年2月に、ベッキーさんは読売ジャイアンツの2軍内野守備コーチである片岡治大さん出会いました。

 

出会ったきっかけは2月に共通の知人を介して片岡さんを紹介されたことだそうです!

 

片岡コーチはなんと10年前からベッキーさんの大ファンだったそうで、2月に出会ってからもうアプローチをし5月に交際がスタートしたそうです。

 

片岡コーチはフリーになったベッキーさんを狙っていたんですかね?騒動から2年が経ってほとぼりが冷めてきた今なら大丈夫!と…。

 

ベッキーさんも、当時まだ傷が癒えない頃に自分に好意を持ってアプローチしてくれる人がとても嬉しかったんでしょうね。

 

ところで、ベッキーさんと片岡コーチの「共通の知人」って誰なんすかね?顔広すぎじゃないですか?ベッキーさんと片岡コーチってジャンル違いすぎますし!!!
芸能人が出会った馴れ初めでよく使う「共通の知人による紹介」って多分80%くら嘘だと思います!(根拠ゼロ)

Sponsored Link

2019年2月、交際期間9ヵ月でスピード婚!

昨年5月から交際がスタートし、9ヵ月が経った2019年2月13日本日、お二人の結婚が発表されました!

 

おととい放送された『行列のできる法律相談所』では、「普通にデート行ってる?」と聞かれて「はい!」と明るく答える一幕がありましたが、まさか一瞬で結婚するとは…。

 

交際期間9ヵ月での“スピード婚”になりましたが、決して結婚に焦っていたのではなくむしろ「結婚しない人生も考えていた」とのこと。

そんなガツガツしない心の余裕が、逆にスムーズな結婚に繋がったのかもしれませんね!

 

ちなみに、この調子で第1子ちゃんも誕生してしまうのでしょうか?何かとスピード感のあるベッキーさんであればありえそうですね。

世間からは「切り替え早すぎ!」との声も

ベッキーさんの年齢も34歳になるので結婚するタイミングとしては決して早くないと思いますが、騒動から3年後に入籍したことに対して世間からは「早すぎない?」「さすが切り替え早いねー」「まだ祝福できないわ」など厳しい声も多く飛び交いました。

 

 

逆に「よく考えたら3年経ってるから早くないか」「早いとか言ってるやつヤバくねえか?」などといった意見があり、このベッキーさんの“3年間”に対しての感じ方が人によって違うようです。

 

最後に

3年前のゲス不倫事件で、ベッキーさんへ嫌悪感を抱いた人は相当抱いたと思うので、今回の結婚に関してあまり応援する気になれない気持ちも分かります。

 

私は、結婚すること自体は非常にめでたいことだとは思いますが、ベッキーさんが心の傷が癒えてきて笑顔を取り戻してきたことが何よりも嬉しいです。

 

不倫して、芸能界を干されて、復帰して、プロ野球のコーチと出会って、結婚と。たしかにこれが3年間の間に行われいれば「早い」と感じるかもしれませんが、ほんと人生何があるか分かりませんね!

 

ベッキーさん、次は妊娠・出産のめでたいお知らせをお待ちしております!

 

【了】

Sponsored Link