本日、東スポが『新井浩文だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク』という記事を出しました。

 

新井浩文クラスの大物芸能人が3人も逮捕寸前であることが書かれており、ネットが騒然となっています。

その3人の大物芸能人は、DVがひどい中堅俳優Aと、違法薬物に手を染めている大物俳優B、そして反社会勢力と繋がりがあり、詐欺に加担してる人気アイドルCであるという内容でした。

 

中でも人気アイドルCは歌手としてはもちろん、スポーツ番組やバラエティ番組など多くのジャンルの番組に出演している超売れっ子だそうで、ネットでは憶測の声が広がっています。

 

今回はその人気アイドルCについて情報をまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

人気アイドルCは手越祐也!?

全てに当てはまる手越祐也

手越祐也

東スポが記事で報じた『人気アイドルC』は、もし逮捕となれば全テレビ局が青ざめ、業界に激震が走るほどの超人気なアイドルであること。またバラエティやスポーツ番組にも出演しているということで手越祐也さんが一番当てはまるのではないでしょうか?

 

バラエティ番組に出演するアイドルは非常に多いですが、同時にスポーツ番組にもよく出演されるアイドルとなると割と限られてきます。
手越さんはFIFAワールドカップやFIFAクラブワールドカップのメインキャスターを毎回務めるほか、日本テレビのスポーツ特番「サッカー★アース」にも出演されるなど、特にサッカーに関するスポーツ番組にはよく出演されています。

 

また、最近では未成年との飲酒報道、さらにネットゲームで女性ユーザーをナンパしたりNEWS脱退をほのめかす言動が話題になるなど、私生活の“荒れ”が目立つ様子。

 

キャラ(または本当の性格)であるチャラさも相まってか、プライベートで反社会勢力との深い親交があるという疑惑にあまり違和感を感じません。

SNSでも手越祐也を指摘する声が続出

 

 

 

 

ツイッターをのぞいてみると、人気アイドルCに関する憶測のほとんどが手越祐也さんだというする声でした。

そこでスポーツ番組とバラエティ番組によく出演される人気アイドル探してみました!

Sponsored Link

他に当てはまりそうな人気アイドルは?

亀梨和也

亀梨和也

スポーツ番組に良く出演しているジャニーズと言えば亀梨和也さんですね。運動神経が非常に良いことが有名で、日テレのスポーツ報道番組『Going』では「豪速球挑戦プロジェクト」で140㎞/h投球を目指しました。
その他にも日本テレビで『球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話』や『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』などスポーツ系の冠番組を持つことはたまにあります。

 

しかしバラエティ番組に頻繁に出演しているかといえば、レギュラーで出演している番組は現在なく不定期でゲストとして呼ばれます。

上田竜也

上田竜也

また、ジャニーズで運動神経が良いアイドルといえば上田竜也さんも当てはまりますね。スポーツ系バラエティ番組『炎の体育会TV』でその運動能力を発揮していますが、他のバラエティ番組やスポーツ番組でレギュラーを持っている番組はありません。

 

それに、上田竜也さんは非常に真面目で体育会系な性格なので、あまり私生活が荒れているイメージはありません。

A.B.C-Z 塚田僚一

塚田僚一

塚田さんは小学校の頃6年間体操教室に通ていたこともあり、コンサートでは連続バク転を披露したりアクロバットな演技を得意とするアイドルです。

 

TBSの『SASUKE』にジャニーズとして初めて出場したり、『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』でジャニーズ代表としてベンチプレス対決に出場するなど、身体能力はジャニーズでもトップクラスです。

 

また、塚田さんはフジテレビの『アウト×デラックス』に準レギュラーとして出演しており、バラエティ番組で見ることは非常に多いですよね

最後に

いづれにしてもバラエティ番組とスポーツ番組の両方によく出演していて、超人気なアイドルとなると手越祐也さんが一番当てはまるかもしれませんね。

本日投稿された東スポの記事で危機感を持っていただき、一刻も早く反社会勢力とのつながりや詐欺行為から足を洗っていただきたいですが、逮捕されてしまうのは遅かれ早かれ確定なのでしょうか。。

今年はまだまだ大物芸能人による激震が続きそうな予感がしますね。

Sponsored Link