本日、東スポが捜査当局に徹底マークされているという大物芸能人に関する情報を公開しました。

 

その大物3人とは、先日逮捕された元俳優・新井浩文さんよりも大物で、もし逮捕されれば大パニックになることは間違いないとのことです。

 

特にネット上で注目が集まったのは、大物3人のうちの一人である「人気アイドルC」でした。記事に記載してあった「人気アイドルC」の特徴からネットからは「○○では?」とピンポイントの指摘も多く飛びました。

 

新井浩文さんと同等か、それ以上の大物・人気アイドルCとは一体誰なのでしょうか?

Sponsored Link

逮捕寸前の「人気アイドルC」の特徴とは?

こちらが人気アイドルCが逮捕寸前だと報じた東スポの記事です。

 

人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。

引用:東スポWEB

 

そもそもなぜ「人気アイドルC」が逮捕寸前なのかというと、反社と組んで詐欺を働いているとのこと。2019年6月にはカラテカ入江さんを中心に吉本興業の芸人らが反社会勢力(特殊詐欺グループ)へ闇営業を行っていたことが発覚し大混乱を招きましたが、この「人気アイドルC」が加担しているという詐欺グループとも関連があるのでしょうか。

 

さて、この「人気アイドルC」に関する情報・特徴ですが、まとめると以下のようになりますね。

 

・人気である
・現役のアイドル
・歌番組、スポーツ番組、バラエティ番組など幅広く出演しているマルチタレント

 

この時点では男性アイドルなのか女性アイドルなのかは分からず、またアイドルがバラエティ番組に出ることはよくありますが、「スポーツ番組にも出演している」というのが最大のヒントになりそうです。

一体誰なのでしょうか?

Sponsored Link

人気アイドルCに該当しそうな4人の人物

上述した3つの条件「人気」「現役」「スポーツ番組やバラエティ番組にも出演するマルチタレント」に該当しそうな現役アイドルを徹底的に探してみたところ、4人の人物が浮上しました。

 

・亀〇和〇

・上〇竜〇

・塚〇僚〇

・手〇祐〇

 

亀〇和〇は野球が好きなアイドルとして知られ、自身が司会を務める深夜のニュース番組ではピッチャーとして「140km/hプロジェクト」に挑戦しました。

 

上〇竜〇は国民的人気なスポーツ系バラエティ番組のレギュラーで、ストイックな人物として知られています。最近ではキックボクサーの“神童”と言われている那須川天心との対決が話題となりましたね。

 

塚〇僚〇は幼少期から体操を習っていたこともあり、アクロバティックなパフォーマンスが出来る貴重なアイドルです。その身体能力は芸能界でもトップクラスだと言われています。ただ、スポーツ番組への出演は少なく、「マルチタレント」と呼ぶにも違和感がある気がします。

 

手〇祐〇は言わずと知れたサッカー好きのジャニーズタレント。運動神経も抜群でサッカーの腕前を時々番組で披露することもあります。また、国民的人気なバラエティ番組でレギュラー出演するほか、FIFAクラブワールドカップでキャスターを務めているので、「スポーツ番組・バラエティ番組にも出演するマルチタレント」と呼べるかもしれません。

Sponsored Link

ネット上では「○○しかいない」とピンポイントで指摘

東スポが記事を出してすぐに、ネット上ではこの「人気アイドルC」が誰なのかを推測する声が飛び交いました。「人気アイドルC」に関する情報は決して多くはないものの「スポーツ番組にも出演するマルチタレント」という点でかなり絞られてしまったようです。

 

 

 

 

ネット上の予想の半分以上が「人気アイドルC=手越祐也さん」だと予想していることが分かりました。たしかにバラエティ番組でもよく見ますし、スポーツ番組にも出演しているのでマルチタレントだと言えそうです。

 

ただ、ここまで手越さんだと指摘する声が多かった理由は、少し前に手越さんの“プライベートの荒れ”に関する記事が大手週刊誌から報じられたため、こういったスキャンダルに結びつきやすくなってしまっていたことも上げられます。

 

本記事ではこの「人気アイドルC」が手越祐也さんだと断言するわけでも予測するわけでもありませんが、もし手越祐也さんだとすれば、逮捕された時に過去最大級の衝撃が世間に走りそうですね。

Sponsored Link