3月9日(土)に放送された『世界一受けたい授業』で流されたVTRにSEKAI NO OWARIのSaoriさんが映り、不意打ちの出演にSNSでは喜びの声が上がりました。

 

Saoriさんといえば2017年1月に俳優の池田大さんと結婚し、同年12月に第1子が誕生しています。
しかし、そのあたりから「顔が変わった?」「昔と雰囲気が違う」といわれ始め、先日の『世界一受けたい授業』でも「顔が前と少し違うんじゃない?」という声が囁かれました。

 

私個人としても、ここ最近でさおりさんの顔や雰囲気は変わったと思いますし、それがママになって女性として綺麗になったのか、あるいは整形によるものなのかは気になるところではあります。

 

そこで今回は、さおりさんの昔の写真と最近の写真を比較してみようと思います!

Sponsored Link

セカオワ・Saoriの昔の写真

学生時代の写真

こちらが小学校の卒業アルバムの写真です。小学生時代なので、まだメイクはしていなくSaoriさんの原型ともいえる写真です。輪郭は楕円形でやや丸めですが、スッキリとしていて非常に可愛いと思います。

 

そしてこちらが中学校時代と思われる写真です。細くて薄い眉と丸くもスッキリとした顔の形が特徴的ですが、少なくともこの年齢で整形はまずなさそうですね。

ちなみに、Saoriさんは中学時代友達を増やそうとヤンキー女子の仲間入りしたそうで、「たしなむ程度にヤンキーだった」と語っています。余談です。

 

続いて、こちらは高校時代のアルバム写真です。中学まではややふくらみのる髪形でしたが、この写真は髪がさらっと降りてきているので、中学までの写真と比べると顔の形がやや縦長な印象はありますね。

 

大学卒業以降の写真

こちらが2013年の写真です。さおりさんがNEWヘアスタイルにしたときの写真ですね。

 

こちらが、2014年のすっぴん写真。

そしてこちらが2015年のすっぴん写真です。

 

こちらが2016年の髪色と髪形を変えてからの写真です。

Sponsored Link

結婚してからの写真

Saoriさんが結婚した2017年1月以降の写真です。直近2年間の写真なので、わりともう最近の写真です。

それ以前の写真と比べて差は出てくるのでしょうか。

 

こちら3枚は2017年の写真です。

 

 

そしてこちらが2018年の写真です。髪形と髪色が少し変わっていますね。

 

そしてこちらが2019年に入ってからの写真です!ここからはSaoriさんのInstagramの写真を引用させて頂きます。

 

View this post on Instagram

 

今年も宜しくお願いします🎍 #sekainoowari #2019

Saoriさん(@saori_fujisaki)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

ただいま大阪! #happynewyear #早速たこ焼き食べた

Saoriさん(@saori_fujisaki)がシェアした投稿 –

そしてこちらが、3月9日に放送された『世界一受けたい授業』のVTRでのSaoriさんです。

 

View this post on Instagram

 

とっても楽しい夜でした。それにしても、今日はみんなメモばかりとっていたような…… #蜷川実花 #古市憲寿 #前田裕二

Saoriさん(@saori_fujisaki)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

Saoriは整形しているのか?

昔の写真と現在の写真を見比べると、髪形や髪色、さらにファッションやメイクも変わっていますが、整形しているようには見えません。

 

大きくパッチリした目は学生のころと変わらず、二重もよく見ると学生時代の頃からなっています。
鼻の高さや口元も変わってなく、顔の骨を削って輪郭を変えたようにも見えません。

 

きっと昔と全然違って見えるのは、髪形と髪色、そして結婚・出産したことによるママらしさが出たからではないでしょうか?

 

髪形も、2017年頃までは内巻きだったのに対し、2018年頃からは外はねになっていますね。

最後に

久々にバラエティ番組でセカオワのSaoriさんを見て、本当に顔が変わったのでもしや?とも思いましたが、昔の写真と見比べてみると整形ではなく、結婚・出産によって綺麗になったんだということが分かりました!

 

顔が変わったと思うのも、整形ではなさそうと結論付けたのもあくまで私の主観ではありますが、それくらい『世界一受けたい授業』を見て衝撃を受けました。

 

出産して1年が経ったさおりさんのこれからの活動に目が離せません!

Sponsored Link