まさかこの方まで…。

 

先日。新井浩文が性的暴行で逮捕されたばかりなのに、またしても俳優業界の宝でありミュージシャンとしても活躍するピエール瀧さんが逮捕されるという驚きのニュースが速報されました。

 

平成が終わる間際に波乱が多すぎますね。悪いことをしている奴らは本当に新元号に変わる前に全員逮捕されてしまうのか。

 

ここで報じられている情報を公開します!

Sponsored Link

東スポが報じる記事

 テクノバンド「電気グルーブ」のメンバーで俳優としても活動するピエール瀧容疑者(51=本名・瀧正則)が12日、コカインを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで、関東信越更生局麻薬取締部に逮捕された。

引用:東スポ

NHKニュース

俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されました。

逮捕されたのは俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧、本名・瀧正則容疑者(51)です。

厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部によりますと薬物を使用しているという情報をもとに12日、瀧容疑者の自宅を捜索するとともに本人に任意同行を求め、その後、尿検査を行ったところコカインの陽性反応が出たということです。

麻薬取締部によりますと調べに対して「コカインを使用したことに間違いない」などと供述し容疑を認めているということです。麻薬取締部が入手ルートなどを調べています。

引用:NHKニュース

 

朝日新聞

 コカインを使用したとして、関東信越厚生局麻薬取締部は、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)=東京都世田谷区=を麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕し、13日発表した。

引用:朝日新聞

 

共同通信

関東信越厚生局麻薬取締部は12日、麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)=東京都世田谷区=を逮捕した。

逮捕容疑は12日ごろ、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を摂取した疑い。「間違いありません」と容疑を認めている。

ピエール瀧容疑者はバンド「電気グルーヴ」のメンバー。俳優としても活躍し、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」や、放送中の大河ドラマ「いだてん」にも出演。横山秀夫さん原作のNHKドラマ「64(ロクヨン)」では主役の県警広報官役を、映画「凶悪」では死刑囚を演じていた。

引用:共同通信

Sponsored Link

産経新聞

コカインを使用したとして、関東信越厚生局麻薬取締部は12日、麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則(たき・まさのり)容疑者(51)=東京都世田谷区=を逮捕した。関係者によると、尿からコカインの陽性反応が出た。瀧容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。

瀧容疑者は現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」に出演中。

逮捕容疑は、12日ごろ、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を摂取したとしている。

瀧容疑者は石野卓球氏らと結成したバンド「電気グルーヴ」で平成3年にメジャーデビューし、個性派俳優としても活躍。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」や「とと姉ちゃん」などのほか、北野武監督の映画「アウトレイジ 最終章」にも出演していた。

「いだてん」では、主人公が使用するマラソン用の足袋を開発した足袋屋の店主役を演じていた。

引用:産経新聞

Sponsored Link