ピエール瀧さんが違法薬物取締法違反で逮捕されました。まさかの出来事にこれを予測できた人なんていたのだろうか?

 

30年も前からコカインに手を染めていたことが判明しましたが、とてもやっているようには見えませんでした。しかし、実は警察の捜査当局がピエール瀧さんをマークしていたといいます。

 

ピエール瀧さんが逮捕される前に、大手スポーツし『東スポ』が「新井浩文だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク!」しており、その内容がピエール瀧さんと完全に一致しているのです。

Sponsored Link

東スポがピエール瀧を“逮捕予告”していた!?

これがつい先日、東スポが報じた記事です。
元号が変わるまでに、ある超大物芸能人3人を逮捕するというある意味“予告”のような記事が発表され、日本に激震が起こりました。

 

俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。

BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。

「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

 

引用:東スポ

 

ピエール瀧が逮捕される前に報じられた記事ですが、「数多くのテレビや映画に出演している」「NHK大河ドラマにも出演」「バリバリの現役」と全てが一致しています。

 

この記事が報じられてすぐは「大物俳優Bって誰?」「全然分からん!」など、ピエール瀧さんが特定されるどころか具体的な予測すら誰も出来ませんでした。

 

まさかピエール瀧さんだったとは…誰もがそう思ったでしょうね。

Sponsored Link

大物芸能人Bはピエール瀧だった!

記事で報じられていた3人の大物芸能人のうち、“大物俳優B”がピエール瀧さんであることが判明しました。

 

大物俳優Bは、

・NHK大河ドラマにも出演している
・バリバリの現役の役者である
・数多くのテレビや映画に出演している

 

とのことでしたが、ピエール瀧さんは現在、NHK大河ドラマ『いだてん』に足袋屋の役で絶賛出演中で、他にも『龍馬伝(2010年)』『軍師官兵衛(2014年)』という大河ドラマに出演していました。

さらに朝ドラでは『おひさま(2011年)』『あまちゃん(2013年)』『とと姉ちゃん(2016年)』に、他にも『陸王』『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『木更津キャッツアイ』に出演していました。

 

まさに、新井浩文さんと同レベルかそれ以上の“大物芸能人”でした。

Sponsored Link