元モーニング娘で大人気だったゴマキこと後藤真希さんの電撃アパ不倫報道で、世に衝撃が走りました。

ゴマキさんと言えば、2014年7月に“地元の後輩”である一般人男性と結婚し、翌年2月に挙式し祝福されていましたね。

それからおよそ4年間、理想的なママタレントとして活躍し、ママで元アイドルの“ママドル”と呼ばれていました。
2017年には女優の木村佳乃さんやプロフィギュアスケーターの荒川静香らとともに『ベストマザー賞』を受賞していたことも非常に印象的でした。

そんな良きママで理想の夫婦と思われていた後藤真希さんに、なぜアパホテルでの不倫が報道されてしまったのでしょうか。

不倫相手である元彼の正体や、不倫に至った原因まで調べてみいました!

ゴマキの不倫相手は誰!?

弟・祐樹の友人で共犯者!?

2007年10月に、ゴマキさんの弟でダンスボーカルユニット『EE JUMP』のメンバーだった後藤祐樹さんが、工事現場にあった同線などを密売するために盗んだとして、建築物侵入と窃盗の容疑で逮捕されました。

この事件はゴマキさんの弟・祐樹さんの単独で起こした事件ではなく集団で起こした事件であり、その仲間のうちの一人に、ゴマキさんの元カレ(元彼A)がいたといいます。

しかし、その元彼Aとは事件が起きた時期くらいから連絡をとらなくなり、自然消滅したと言われています。弟とその仲間である元彼Aの犯罪に大きなショックを受けたのでしょうか。

現在出回ってる後藤真希さんの元彼の情報で、一般人は現在の夫と元彼Aだけなので、元彼Aが今回のアパ不倫の相手ではないだろうか?

まだ情報が流出していない元彼!?

しかし、集団窃盗事件を起こした弟の仲間だった共犯者の元彼Aは、ゴマキさんの3つ年下だと以前の記事で報じられています。

そして今回のアパ不倫相手の元彼はゴマキさんの5歳年下の28歳だと言います。つまり、上述の弟の共犯者である元彼Aではない可能性があります。

現在、出回っている情報の中でゴマキさんと交際歴のある男性で芸能人ではない“一般人”は、現在の夫と元彼Aのみ。
ということは、まだ情報が一切出回っていない元彼ということになるのかもしれません。

以前から何かと交際の話題が上がり、男性の友人が多いゴマキさんであれば、ありえる話ではありますね。

不倫をした理由は夫のDVか

良きママタレントとして活躍し、夫婦としても上手くいっている印象のあるゴマキさんがなぜ浮気に走ってしまったのでしょうか。

報じられた記事では「夫のDVにより婚姻関係が破綻している」と書いてあります。

 B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

引用:文春オンライン

「B氏」というのは今回のアパ不倫相手のこと。現在泥沼の裁判中とのことですが、B氏の主張によると現在の夫はゴマキさんにDVをしており夫婦関係は崩壊しており、ゴマキさんはその愚痴をB氏にLINEでぶちまけているというのです。

ゴマキさんの現在の夫は、リフォーム関係の仕事をされている東京都の下町出身の一般男性。顔はサッカー日本代表GKの川島永嗣さん似だそうです。

サッカー日本代表GK・川島永嗣選手

川島永嗣

 
性格は非常に優しく細かい気づかいが出来るため、あだ名は「モテ男」だそうです。
そんな男性によるDVなので、非常に驚きですね。

まとめ

ゴマキさんとアパ不倫したとされるお相手は、弟の友人で窃盗事件の共犯者である元彼か、あるいはまだ情報のないゴマキさんの元彼の可能性が高そうですね。

また新たな情報が入り次第お伝えしていきます!

Sponsored Link