大和里菜が妊娠!相手は高橋祐也でデキ婚か!?薬物と不倫での間に生まれ「子供が可哀想」?

元乃木坂46の大和里菜(やまと りな)さんが妊娠したという情報が入りました。

 

大和里菜さんは2011年に乃木坂46の1期生として加入しましたが、2014年に未成年(当時19歳)にも関わらず六本木のバーに出入りや飲酒を繰り返し、さらに路上で抱擁&キスが激写されるなど、清純派アイドルの“不純”な私生活があらわになり乃木坂をクビになりました。

 

そんな多くの衝撃なスキャンダルを過去に持つ大和さんが妊娠したそのお相手は、元俳優の高橋祐也さんとのことです。

 

高橋祐也さんはさらに上を行くスキャンダルをお持ちで、4度の覚せい剤関連による逮捕に、大和里菜さんとの不倫やDVなど多くの問題を起こしてきました。

 

そんな二人の妊娠報道。この先一体どうなるのでしょうか?情報を整理していきます!

Sponsored Link

高橋祐也は既婚者である

高橋祐也 現在

 

高橋祐也さんは、9年前の2010年2月に一般女性と結婚して翌年に子供が生まれ、その子供はもうすぐ8歳になります。

 

今年1月までは覚せい剤依存の更生施設に入所していましたが、離婚協議のために東京に戻ってきているそうです。

 

薬物依存に不倫までしているのに、離婚協議を持ち掛けたのは妻の方からではなくなんと高橋さんの方からだと言います。

大和里菜とは不倫関係

大和里菜さんと高橋祐也さんの不倫関係は2016年ごろから始まっているそうですが、DVが非常に激しかったそうです

 

高橋さんの暴行により大和さんはアバラを骨折したり、警察沙汰や裁判に発展したりもしています。

 

度々酷い暴行を受けるのに大和さんが高橋さんと不倫関係を継続していた理由は、お金目的だったそうです。

 

大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。(大和里菜の知人)

暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)

 

2人の間に“愛”があるのかは甚だ疑問ですが、不倫関係は現在も継続しているとのことです。

 

デキちゃった再婚するつもりか

大和里菜 妊娠

度重なる不倫暴行と、父親としての自覚も資格もないように思われる高橋祐也さんですが、大和里菜さんの妊娠により“父”になる決意をしたようです。

 

「実は大和さん、祐也との子を妊娠しているんです。現在妊娠3~4か月だと聞いています。前々から奥さんとは別居状態で関係が破たんしていた祐也は、自分を受け止めてくれる大和さんに惹かれていました。昨年の逮捕時も祐也は批判を浴びましたが、大和さんに支えられることで乗り越えられたそうです。

子供ができたとわかった彼は、“しっかりした父親になりたい”と言って、今は子育て本を読んだりしています。“妻と子供のためにも、YouTuberになって稼ぎたい”と語っていました。前の奥さんと子供の気持ちを考えると何も言えませんが……」(前出・祐也の知人)

 

現在の妻との間にも子供はいますが、大和さんに妊娠が発覚してようやく父親になる決意をしたようで、なんとYouTuberで稼ぐ決心をしているそうです。

 

今までどうやって収入を得てきたのか疑問ではありますが、高橋さんのYouTuber活動には少し興味はあります。どのような発信をするのでしょうか?

 

ともかく、大和さんの妊娠で父親になる覚悟を決め、現在の妻とも離婚協議を急いでいるということは、“デキちゃった再婚”を目指しているということだと思われます。
ただ、これは高橋さんの気持ちであり大和さんはデキ婚をする気持ちがあるかは分かりませんが…。

Sponsored Link

世間の反応は?

大和里菜さんの妊娠と、高橋祐也さんのYouTuber進出の報道を受けてSNSでは非難やあざ笑う声が多く上がっており、祝福や応援の声は少ないようです。

 

まとめ

高橋祐也さんはデキちゃった再婚を急いでいるようですが、大和里菜さんの気持ちが気になりますね。

 

不倫関係だったこの2年以上、2人の間に“愛”はあったのか。それとも大和さんはお金目的で高橋さんと関係を結んでいたのか。

 

薬物依存とDVが激しい高橋さんとこれから先幸せに暮らしていけるのか疑問ではありますが、二人の今後を見守っていきたいと思います。