俳優の仲村トオルさんと、女優の鷲尾いさ子の長女・ミオがエビオス整腸薬の新CMに抜擢され、芸能界デビューしました。

 

名役者によるハイブリッド女優が誕生に早くも今後の芸能人生での活躍が楽しみではありますが、一体どんな人なのでしょうか?

新CMの詳細と一緒にプロフィールをまとめてみました!

Sponsored Link

【動画&画像】エビオス整腸薬の新CM

こちらが本日公開され放送開始されたエビオス整腸薬の新CMの16秒動画です!!

 

 

なんと最後に仲村トオルさんも出演されているので、親子共演のCMだったんですね!

 

 

仲村トオル&鷲尾いさ子 夫婦

仲村トオル 鷲尾いさ子

長女のミオさん

ミオ 仲村トオル

 

私はどちらかというと仲村トオル似だと思うのですがどうでしょうか?

ものすごく綺麗で、あっという間に国民的スター女優になりそうですね!

 

こちらが新CMのメイキングムービーです!(3分間)

現場に入った時に「ワクワク」「ドキドキ」したと言い、非常に初々しい感じが良いですね!

父・トオルさんにセリフのアドバイスをもらうなど、仲が良いところも微笑ましいです。

Sponsored Link

ミオさんのプロフィール

ミオ

名前:ミオ(役者名)

出身地:東京都

生まれ:1998年11月19日

年齢:20歳

身長:176㎝

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:剣道3段

 

メディアに露出したのは、今回のエビオス整腸薬の新CMが初めてとのことで、正真正銘の芸能界デビューです。

現在大学に進学しているか、あるいは演技や何かを学んでいるのかは情報がほとんどなく明らかにはなっていません。

 

ただ、一説によると小学校から高校までは「東京女子館」に通ていたという話もあります。東京女子館とは小学校から高校まで一貫の女子校で、偏差値は51~53(東京女子館中学校)だそうです。

 

高学歴のエリート校と言えるほどではありませんが、制服が可愛く品がある女子一貫校であることが分かりました。

 

あくまでも一説なので、ミオさんがこの学校の卒業生かは分かりませんが、礼儀正しさや溢れる品性を見ると信憑性がありそうです。

今後の活動は女優業?

ご両親が役者であることや、CMメイキングの際に父に積極的にセリフのアドバイスを聞いていたことから、女優の道を目指しているのではないかと思いますが、高身長スレンダーでとても綺麗なのでモデルとしてもやって行けそうですね。

 

あるいは、女優とモデルの両方を兼業するのでしょうか?まだ正確な情報はありませんが、今後の活動や情報が非常に気になりますね!

Sponsored Link