超人気ジャニーズアイドルグループの『KING&Prince』。そのリーダーの岸優太さん手が大きくて、指先が長くて、手フェチの人にはたまらないと女性ファンから絶大な評判を誇っているようです。

 

今回は、そんなキンプリ岸さんの手フェチ女子ファンのために、片っ端から岸優太さんの手の画像を集めました!

Sponsored Link

長い指先がまるでE.Tのよう?

 

岸優太さんの指先があまりにも長すぎてまるでE.Tのようだと言われています(あまり言われていない)。

 

 

岸さんほど指先が細長い男性はそうそういないので、テレビでもっと取り上げてほしいですね。
E.Tいじりとかもされてほしいです(願望)。

 


Sponsored Link

岸優太の手の大きさは20㎝!?

これは確信犯ですね!!!絶対自分の手がきれいだと思ってやっていますよ!でもきれいすぎる!!!

 

いいですよね。このポーズすれば顔が相対的に小さく見える!いかに手が大きいかが分かる写真。

 

手は大きいし、顔は小さい(?)し、手は腱が筋張っていて良いですね~!

 

なんと岸さんの手の大きさは20㎝あるそうで、成人男性の平均的な手の大きさは18㎝ほどと言われているので、平均より2㎝長いです。

 

2㎝だとあまりピンとこないかもしれませんが、手の大きさで2㎝違うとかなり違って見えると思います。
しかも、岸さんの身長は167㎝で、男性の平均身長は172㎝ほどであることから、平均より5㎝身長が低いのに指の長さが平均より2㎝も長いことが、非常に大きく見える理由なのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたか?大きくて細長いだけではなく血管や筋が浮き出てごつごつした感じがまたたまりませんね!
それに、指先の使い方が非常に上手でセクシーだと思います。

これからもキンプリ岸優太さんの活躍を楽しみにしています!

Sponsored Link