モデルでハーフタレントのローラさんの熱愛がフライデーされました!

 

交際相手は密会が報じられていたアカデミー賞受賞の俳優かと思いきや、ベンチャー企業の社長とのこと。

 

最近日本で女性芸能人がベンチャーやIT企業の社長と交際・結婚する風潮がありますが、なんなんでしょうね?
芸能人同士が結婚する時代から、芸能人×実業家が付き合ったり結婚したりする時代に突入したみたいです。

 

今回は、ローラさんの交際相手と思われるベンチャー企業社長のA氏について徹底的に調べてみました!

Sponsored Link

ローラ交際のフライデー記事

 

店内に目をやると、白いタートルネックの上に仕立てのいいジャケットを羽織った神木隆之介似の紳士が、ローラの隣に座っていた。

 

不動産に金融、コンサルと幅広く活躍しているベンチャー社長のA氏です。彼は『ZOZO』の前澤友作氏と組んで宇宙ビジネスも手掛けています。

 

ベンチャー社長A氏の情報まとめ

・神木隆之介さんに似ている紳士

・不動産、金融、コンサルを手掛けているベンチャー社長

・ZOZO前澤友作社長と宇宙ビジネスで提携を組んでいる

 

以上の条件に当てはまるベンチャー社長を徹底的に探してみました!!!

Sponsored Link

大山よしたか氏の可能性あり

航空宇宙企業の社長

まず、この条件に当てはまる社長さんを割り当てるために、ZOZO前澤友作社長と宇宙ビジネスを提携している企業を探しました。
すると、提携しているかどうかは定かではないが、日本で民間のロケット開発をしているとあるベンチャー企業がヒットしました。

 

その会社の名前は「株式会社SPACE WALKER(スペースウォーカー)」。(以下スペースウォーカー)

 

そして、スペースウォーカーの代表取締役社長が大山よしたか氏です。

大山よしたか氏の経歴

大山よしたか氏は、ロンドンの芸術大学を退学し、帰国後に雑誌などのカメラマンの仕事に就きました。

しかしその後、株式会社たき工房、株式会社電通を経て起業し、企業の商品のパッケージデザインやロゴデザイン、企業のブランディングなども手掛けています。

また、金融庁のキャラクターのデザインを一般公募した際の審査員を大山よしたか氏が務めました。

さらに、中古マンションのリノベーションを手掛け、アートディレクターならではの遊び心満載のデザインは様々なメディアに取り上げられるほどです。

 

・企業のブランディングやディレクション
・金融庁キャラクターデザインに関わっていること
・中古マンションのリノベーションを手掛けていること
・現在、航空宇宙企業の社長も務めていること

 

これらは、不動産、金融、コンサルを手掛けているベンチャー社長で、ZOZO前澤氏と宇宙ビジネスの提携を組んでいるという情報に非常に似通っています。

 

ただ、お世辞にも神木隆之介さんに似ているとは言えないところが疑問ではありますが。。

まとめ

フライデーが報じたベンチャー社長A氏の情報に近い企業家として、大山よしたか氏がヒットしましたが、「神木隆之介さんに似ていない」というところが疑問点であります。

あくまで私が情報収集した中での予測なので、あしからず。また新たな情報が入り次第更新していきます!

Sponsored Link