モデルでハーフタレントのローラさんがベンチャー企業の社長さんとデートしているところをフライデーされたそうです。

 

記事では、デートされた場所は築地にある高級すっぽん料理屋と2軒目に西麻布にある会員制のラウンジバーだったそうです。

 

そこで今回は、その高級すっぽん料理屋と西麻布の会員制ラウンジバーのお店や場所を調べてみました!

Sponsored Link

高級すっぽん料理屋の店名は?

フライデーの記事によると、ローラさんとベンチャー社長A氏がデートに使われたとされるすっぽん料理屋は築地にあり、一人3万円は下らない完全紹介制というとんでもなく高級なお店だそうです。

 

そのお店とは、調べてみたところ「六寛」が一番有力ではないかと思われます。

 

 

完全紹介制で、予算は30,000円以上。
食べログの評価はなんと驚異の「4.10」。4越えはなかなか見ないですよね。

 

口コミで分かったのですが、こちらのお店は銀座にある高級懐石料理屋「井雪」の2号店だそうです。

 

「六寛」の住所は、東京都中央区築地6-6-6
有楽町線・築地駅から徒歩4分です。といっても完全紹介制なので、どなたかの紹介じゃなければ入店できませんが(^^;

 

 

お店の外観も、フライデーの写真とほぼ一致していると思われるため「六寛」である可能性は高いと思います。

 

六寛の外観

フライデーの写真

Sponsored Link

西麻布の会員制ラウンジバー

ローラとベンチャー社長A氏がデートで2軒目に行ったと思われる西麻布の会員制ラウンジバーですが、店名を特定することは出来ませんでした。

 

現在、西麻布には以下の会員制ラウンジバーがあり、この中のどこかだと思われます。

 

アジト
ロジック
センサー(旧:ディグリース)
レトルフ
カラン
エル
レジテッド
ベッカン
24ラウンジ
チェス
オリアナ
クリスタルハウス
バロン(Fラウンジ)
インク
ゼロ(旧:エープラス)

最後に

高級すっぽん料理屋は十中八九「六寛」だと思いますが、西麻布の会員制ラウンジバーは多すぎる上にフライデーの記事による情報が少なかったため絞り込むことは出来ませんでした。

ただ、やはり芸能人×社長カップルのデート場所は一般の庶民では考えられないところですね。

ローラさんの熱愛情報には引き続き注目し、また新たな情報が入り次第お伝えしていきます!

Sponsored Link