先日、コカイン使用でピエール瀧さんが逮捕され、芸能界に大きな衝撃が走りました。瀧さんが出演していた映画やドラマ、CMは対応に追われ、さらに「電気グルーヴ」のライブ中止やグッズ販売中止などで、損害賠償金は異例の30億円に達するといわれるほどの被害を出しました。

 

しかし週刊誌各紙では「ピエール瀧だけじゃない!」「複数の大物芸能人をマーク」など、まだまだ逮捕者予備軍がいることや、芋づる式に薬物使用者が逮捕されていく可能性があると報じています。

 

本日、日刊ゲンダイが報じた記事でも、芸能界でささやかれる「第二の逮捕者」について書かれていれ、そこには『俳優K』の名前がありました。

 

俳優Kとは一体誰なのでしょうか?明らかになっている情報をもとに調べてみました!

Sponsored Link

俳優Kとは誰?

よく名前が挙がっているのは、俳優で監督や歌も歌っている『K』。日本アカデミーで最優秀主演男優賞に輝いたこともある一方、奇行でも知られている。

日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞に輝いたこともある役者で、監督や歌も出している芸能人…。ここまでヒントが出ていれば絞り込むことは簡単でした。

 

まず、日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞したことがある俳優で、イニシャルが『K』の人は、岸部一徳さん(第14回)と窪塚洋介さん(第25回)しかいません。

 

岸部一徳さん俳優業だけではなく、ミュージシャンでベースを弾いていますが、歌は歌っていませんし映画やミュージックビデオなどの監督もしていません。

一方、窪塚洋介さんは「卍LINE」という名義でレゲエシンガーとして活動しており、さらにミュージックビデオの監督も務めるなどマルチな活躍をしています。

 

そのため、「俳優で監督や歌も歌っている『K』」は窪塚洋介さんが最も近い人物であることは間違いありません

Sponsored Link

窪塚洋介の奇行は有名!?

twitterでの自由奔放な発言や、選挙の応援演説での「日本は大失敗している」発言、さらに2004年にマンションの9階から転落した事件など、15年ほど前から窪塚洋介さんの奇行は世間では有名だったようです。

9 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/15(土) 16:42:09.49 ID:Ope/1PLca.net
>>2
マンションの部屋から下に降りるのにエレベーター使い忘れただけやで

10 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/15(土) 16:42:19.40 ID:MbZSW9mAp.net
i can flyから頭おかしくなった

11 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/15(土) 16:43:02.71 ID:D9IQsm/Hd.net
口の中に何入ってんだ?

12 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/15(土) 16:43:08.05 ID:pp2csl5sa.net
全盛期窪塚の格好良さは異常だ
まともに育成できてればな…

世間ではすでに窪塚さんの薬物疑惑は有名であるため、今回の俳優Kについても「窪塚じゃね?」と勘付く人もいたようです。

Sponsored Link