先日、コカイン使用の容疑で俳優兼歌手のピエール瀧さんが逮捕され、大きな衝撃を与えました。

 

年明けに新井浩文さんが性的暴行で逮捕され、続いてピエール瀧さんの薬物で逮捕されるなど、大物俳優によるスキャンダルで揺れる芸能界ですが、その激震は今後もまだまだ続くというのです。

 

というのも、私生活で裏の繋がりを持ち日常的に薬物を使用する大物芸能人は他にも多数いると様々な週刊誌が報じ、マトリや警視庁が徹底マークしていると言われています。

 

29日に日刊ゲンダイが報じた記事では、マークされている芸能人の名前がイニシャルで記載され、その中に元五輪メダリストの『K』の名前がありました。

 

そこで今回は、薬物疑惑のある元オリンピックメダリスト『K』について調べてみました。

Sponsored Link

「K」がつく五輪メダリストは?

“元”オリンピックメダリストと言われているので、現役を引退していて存命の元スポーツ選手を探し出しました!

「か」
笠松茂
笠谷幸生
笠原洋子
鹿島丈博
梶山広司
梶谷信之
加藤きよみ
加藤喜代美
加藤沢男
加藤武司
金子正明
金坂克子
金藤理絵
蒲池猛夫
狩野亜由美
川口孝夫
葛城弘樹
川嶋奈緒子
利部陽子
片山洋
蟹江美貴
金子誠
狩野舞子
鎌田光夫
釜本邦茂
河合季信
川崎努
川瀬晶子 (アーティスティックスイミング選手)
川畑伸一郎
河邉美穂

「き」
菊池彩花
北島康介
木村憲治
北沢欣浩
北野祐秀
北田典子
木村重太郎
木村さえ子
木村沙織
君原健二

「く」
熊野輝光
久保田正躬
蔵本孝二
黒岩敏幸
黒須隆
桑元孝雄
日下部基栄
工藤章
久保田正躬
黒田博樹

「け」
監物永三

「こ」
河野孝典
古賀稔彦
小林孝至
近藤雅子
小泉勲
河野昭
小嶋由紀代
小関しおり
後藤暢
小林良美
金野昭次
小久保裕紀
越野忠則
小島啓民
小瀬戸俊昭
小高正宏
小西裕之
木場良平
小林雅英
小桧山雅仁

個人種目と団体種目の両方を含めると、オリンピックでメダルを獲得した人はこんなにいるんですね!
流石に一人一人情報を集めて検証することは厳しいですが、なんと超有名な元五輪金メダリストから薬物の噂がでており、『K』はその人だと言われています。

Sponsored Link

北島康介

北島康介さんは現役時代のころから六本木や西麻布で豪遊していることが噂されており、その私生活で繋がっている人たちの中には薬物を乱用している人もいるのだとか。

 

そして、2009年に麻薬取締法違反で逮捕された押尾学さんとも仲が良かったそうです。

 

 

西麻布で度々怪しい風貌の人たちと飲み歩いているのを目撃されているそうで、引退した2016年ごろから世間でも既に北島康介さんの薬物疑惑は浮上していました。

 

そのため、29日に日刊ゲンダイが「元五輪メダリスト『K』」と報じたときに、「あ、北島さんや」と勘付いた人は割と多かったようです。

 

まとめ

元五輪メダリストでイニシャルがKの人は非常に多くいるため、確度の高い絞り込みはできないですが、知名度・話題の大きさ・黒い噂から北島康介さんの可能性が最も高いと思われます。

今後もこの情報を追ってみようと思いますが、ただの噂であってほしいですね。

Sponsored Link