ピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕されたことはまだ記憶に新しいですが、週刊誌によると薬物(覚せい剤)使用の疑いでマークされている大物芸能人はまだまだたくさんいて、芋づる式に逮捕されていく可能性もあるとのこと。

 

ピエール瀧さんの逮捕劇で損害賠償金の総額は30万円に及ぶと言われ、それだけ芸能界や世間に大きな衝撃を与えたのだということが分かります。

 

しかし、現在マークされてい芸能人の中にはピエール瀧に匹敵するほどの大物もいるそうで、まるで大地震のごとく定期的に世間に激震が起こりそうな予感がします。

 

29日に報じられた日刊ゲンダイの記事では、薬物使用が疑われている芸能人の中にアイドルグループ出身『A』」という記載がありました。

 

そこで今回はアイドルグループ出身の『A』について調べてみました。

Sponsored Link

日刊ゲンダイの記事

瀧容疑者は当局の調べに「完落ち」したとされ、何重もの予防線まで、密売図が解明されているとすれば、「芋づる式」にこれからも逮捕者が出てくるということか。「次は誰だ」とフライデーなどで特集が組まれるのは、そうした臆測に立ってのものだろう。

「よく名前が挙がっているのは、俳優で監督や歌も歌っている『K』。日本アカデミーで最優秀主演男優賞に輝いたこともある一方、奇行でも知られている。平成の歌姫『H』やら大麻で逮捕歴のある男性歌手『N』、元五輪メダリスト『K』にアイドルグループ出身の『A』なども挙がっていますね」(ドラッグ事情に詳しい週刊誌ライター)

 

ピエール瀧の逮捕により芋づる式で逮捕されていくのか、それとも全く別のルートで入手している芸能人が逮捕されるのかは分かりませんが、意外にも多くの芸能人が捜査線上に浮かんでいることが分かります。

 

では気になる「アイドルグループ出身『A』」とはいったい誰なのでしょうか?

赤西仁

アイドルグループ“出身”と記載されているため、現在はもう脱退されている芸能人だと思われます。
日本のアイドルグループの数は、解散したのも含めると非常に多い為、そこから脱退(あるいは卒業)した人全員をピックアップすることは出来ませんでしたが、世間の予想では「赤西仁」であるとほぼ一致しているようです。

 

というのも同じ元KAT-TUN田中聖さんが度重なる規約違反で2013年にジャニーズ事務所をクビになっており、その原因と思われる大麻の使用が2017年5月に渋谷でバレて現行犯逮捕されていました。

 

さらに、近所の住民から赤西さんの様子がおかしいという目撃証言も入っているようです。

 

アメリカでの活動を目標としてきたAがヤバいのではないかと指摘されている。

まずはAのビジュアルである。

あの二枚目なルックスは完全崩壊しているらしい。顔面にはその年齢に見合わないいくつものシワが目立ち、眼球は白濁しているというのだ。

また、昼間からボサボサの髪型で徘徊し、独り言を呟きながら歩く様子も近所の人から目撃されており、薬物の副作用ではないかと指摘されている。

本人や家族も既に取り締まりの監視下に置かれていることは理解しており、必死に薬物摂取を我慢していると思われる。しかしながら、売人に接触した時点で逮捕されるのは間違いないようだ。(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

 

Aはアメリカで活動することを目標としているようですが、赤西さんは歌手と俳優としてアメリカ・アジアで大人気になっているそうです。

 

2010年、26歳でKAT-TUNを脱退した後は、アメリカで本格デビューを果たし、快進撃を続けています。
「JIN AKANISHI」の名義で、全米でCDリリースし、ロスやNYなどの主要都市でライブツアーを成功させ、俳優としても活躍しています。
映画「47RONIN」では、あのキアヌ・リーブスと共演したのですから、着々と海外で成功をおさめていますよね。

また、2016年には「アジアで最も影響力のあるアーティスト」に選ばれ、アジア圏でも大人気の俳優・ミュージシャンになりました。

 

それだけではなく、元テニスプレーヤーの宮尾祥慈さんや田中聖との交際歴がある倖田梨紗さんが薬物使用で逮捕されており、この2人は赤西仁さんと仲が良いと言われています。

 

ここまで状況証拠が残っており、アイドル出身のイニシャルが『A』だと赤西仁さんが疑われてもおかしくはありませんね。

Sponsored Link

世間の反応は?

まとめ

アイドルグループを脱退・卒業した芸能人はごまんといるため、そのなかのイニシャル『A』は赤西さん以外にもいると思いますが、以前から薬物使用が囁かれていた赤西仁さんが最有力候補であることは間違いなさそうですね。

現在は目標だったアメリカだけではなくアジアでも大成功されいてるので、世界中に大勢のファンがいます。
そのファンたちを悲しませない為にも公私ともに誠実にふるまってほしいですね!

また新たな情報が入り次第更新していきます!

Sponsored Link