今年(2019年)の1月から放送されたドラマ『3年A組』に出演し爆発的な人気を獲得した女優の福原遥さん。実は幼いころから子役として活躍しており、NHKの子供向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のまいんちゃんとして4年間出演していたことも知っている人も多いのではないのでしょうか?

 

あれから数年が経ちルックスも中身も成長した福原さんですが、Yahooの検索エンジンに「福原遥」と入れると予測変換に「水着姿プロポーション」と出てきます。

 

気になりますよね?そんな動画や写真(画像)があったのでしょうか?調べてみました。

Sponsored Link

水着姿プロモーションとは?

調べてみて分かったのは、福原遥さんが写真集やインスタグラムに載せた水着姿と、『2年F組 Fit’s組』#応援フィッツ編「誇り」というプロポーション動画を出していたこと。
この2つがごっちゃになって「水着姿プロモーション」と調べる人が続出したものだと思われます。

ちなみにこちらがプロポーション動画です。

 

『2年F組 Fit’s組』#応援フィッツ編「誇り」 プロモーション動画

 

ご覧頂いた通り、水着姿は全くございません。しかし制服姿がものすごく可愛く、この時18歳であったため違和感も全くありません。

水着姿の写真(画像)

1st写真集『はるか』

まずは2014年8月19日に発売した初の写真集『はるか』での水着姿です。福原遥さんはこの当時15歳(発売から9日後に16歳)でした。
まいんちゃんを卒業した翌年ですが、かなり大人びて見えますね!

 

Sponsored Link

2nd写真集『はるかかなた』

そしてこちらが2016年8月23日に発売された2nd写真集『はるかかなた』での水着姿です。この当時17歳(発売から6日後に18歳)でした。

1st写真集から2年しかたっていないのに見違えるほど大人になっていますね!

 

 

3rd写真集『いつのまにか。』

最後に、こちらが2017年8月28日に発売された3rd写真集『いつのまにか。』での水着姿です。福原遥さんはこの当時18歳(発売翌日19歳)です。
可愛さだけではなく綺麗さも増して洗練されていますね。。

 

 

まとめ

「水着姿プロモーション」とは、写真集の水着姿とフィッツのプロモーション動画がごっちゃになってできてしまった造語で、写真集の水着姿はめちゃくちゃ可愛かったということでした。(笑)

 

残念ながら水着姿の動画は見当たりませんでしたが、それは今後に期待ですね!間違いなく今後もドラマや映画の出演回数が伸びてくるネクストブレイク女優さんなので今後もチェックを欠かさず行っていきます~^^

Sponsored Link