4月16日(火)23:20から放送される『ロンドンハーツ』で、お笑い芸人の狩野英孝さんがある芸人Aにマジ揉めするという「狩野vs芸人Aとケンカで緊急企画!」が行われるとのことで、SNSでは早くも話題を呼んでいます。

 

告知動画を見てみたところ、15秒間だけですがお笑いを忘れて本当にキレているようで、非常に気になる内容でした。

 

ネット上では「芸人Aって誰?」という声や、推測する声も上がっていましたので、今回は狩野英孝さんがマジギレしてケンカした芸人Aに関する内容を書いていこうと思います!

Sponsored Link

「狩野英孝vs芸人A」ケンカ企画

 

本日(4月16日)の23:20から放送されるロンハーの緊急企画です。まずはその企画の内容がこちらです。

 

温厚でキレる事などない狩野英孝が、芸人Aとマジ揉めしていることが発覚!! これは一大事なので、狩野が一体誰と揉めているのか?その原因は何なのかを究明することに… 隠し撮りやスタジオトークから狩野の言い分を聞いていくが、芸人Aもスタジオ登場で、狩野だけでなく他のスタジオメンバーからも苛立ちが溢れ出す事態に!! しかし、ラストは芸人Aの天敵が急遽登場で、予想外の展開に!?

引用:Yahooテレビ欄

 

「50TA企画」と偽って狩野をスタジオに呼び出し、この揉めごとの詳細を知るジャングルポケットの太田や斉藤といった芸人たち立ち合いのもとで問題解決を図る。

引用:natalie

 

芸人“A”というのがイニシャルなのか、イニシャルではないのかが知りたいですね…。

 

そしてこちらが、15秒間の告知動画です!

 

狩野さんが「全部薄っぺらいの。全部。」「全部ぶつけてほしいし」というと、芸人Aは「嫌いなんすよ。昔っから」と返しています。
さらに狩野さんが「直してほしいから言ってんだよ」と言うと芸人Aは「だからそれは…」と返そうとしますが、狩野さんが遮るように「まだ被害者たくさんいるから!」「嘘でコーティングした~~とかいらないから!」とかぶせています。

 

2人とももはやお笑い関係なしのマジトーンにロンブーのお二人やフジモン、麒麟・川島さん、堀田茜さんも真顔で見つめており、かなりピリついているのが分かります。

 

それではここから、その芸人Aについてまとめていきます!

Sponsored Link

三四郎の相田?

 

SNS上でもっとも名前が挙がったのが三四郎の相田周二さんでした。

 

相田さんの名前が多く上がった理由は、まずイニシャルがAであることです。もう一つは相方の小宮さんだけがこの日出演予定になっていて、相田さんの名前が出演予定にない為、緊急企画で出てくるのでは?推測されていること。さらに、相田さんは狩野さんと同じマセキ芸能者という事務所で関りが多そうなことです。

 

 

 

あばれる君?

 

続いて多く名前が挙げられていたのがあばれる君でした。

 

 

 

あばれる君もイニシャルがAであることや、立ち振る舞い(特に手の動き)があばれる君に見えます。

 

また、あばれる君は基本的に白い服を好むことと、手の大きさ、体格からも雰囲気があばれる君にそっくりなんじゃないかな?と思いますがいかがでしょうか?

Sponsored Link

ジャンポケ・おたけ?

 

また、ジャンポケのおたけさんではないか?と疑う声も中にはありました。
その理由は、今回のロンハーはジャンポケの斉藤さんと太田さんは出演者に名前があったがおたけさんだけないことです。テレビ欄などの出演者欄には伏せられていて今回の緊急企画に出るのかも?ということですね。

 

まとめ

いかがでしたか?三四郎・相田さんと、あばれる君と、ジャンポケ・おたけさんのなかでは私はあばれる君ではないか?と感じます。

 

本日のロンハーの緊急企画は笑いなしマジケンカなので少し不安な部分はありますが、楽しみです!w

Sponsored Link