現在も第一線で活躍しているAKB48の峯岸みなみさん(26)が、男性関係で再び週刊誌に撮られてしまいました。

 

前田敦子さんや高橋みなみさん、板野友美さんらと同じく第1期生でAKB48に入った峯岸さんは、現在唯一残る1期生としてグループの牽引しています。

 

アイドル活動だけではなくバラエティ番組や役者としての活動もしており、今やどの業界からも引っ張りダコな峯岸さんですが、最も印象的だったのがおよそ6年前の2013年にEXILEの白濱亜嵐との熱愛お泊りがスクープされ、丸刈りにして謝罪動画をあげたことですね。

 

熱愛が禁止されているAKBグループといえど、そこまでするか!?という仰天謝罪に世間では話題となりました。

 

なのに再び熱愛疑惑(あくまで疑惑)が報じられ、ファンからは「次の髪形のリクエスト」が大量に寄せられているようです。

Sponsored Link

峯岸、また熱愛!?

細貝圭とハグ&頬よせ

 女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。
峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。
15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。

引用:NEWSポストセブン

 

NEWSポストセブンによると、深夜1時ごろに都内で峯岸さんと俳優の細貝圭さんが15分ほど二人きりで会話をしていたそうですが、細貝さんがハグをしたり顔を寄せたりしていたとのことです。
ただ、峯岸さんと細貝さんはこの日、共演していた舞台を終えた後に関係者たちと複数人で食事会をしたもので、週刊誌記者に撮られてしまったのはお店を出た後の事だったようです。

 

つまり二人きりでデートしていたわけではなく、お酒も回っていい雰囲気になっていただけのことでしょう。
このスクープだけでは二人が交際しているとも、一夜限りで一線を越えたとも言えません。

 

また、細貝さんは帰国子女とのことでハグや頬を寄せ合うことは挨拶としては普通の事だったとも言えます。

峯岸は遊び人!?

実は、細貝さんとタクシーで別れた後は帰宅したわけではなく、六本木で下車し、今度はイケメンの男性2人組と飲食店に入っていったそうです。

 

「まあ、昔からAKB48きっての合コンクイーンで、若いメンバーをよく誘うので運営サイドに怒られたことも何度もある。丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もありましたが、最近は彼女の自由にまかされているようですね」(芸能関係者)

 

年頃ですし、遊ぶのが好きなんでしょう。私はむしろ正常で健全な心だと思いますね!

青汁王子と熱愛?

 

そんな夜遊び大好き(?)峯岸さんですが、とあるクラブで“青汁王子”こと三崎優太さん(30)と親しげにしている様子だったと、、参加者が証言していたそうです。

意外なカップルに驚きました! もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました

 

青汁王子は峯岸みなみさんのことがもともと好きだったそうで、日テレのバラエティ番組『今夜くらべてみました』で「峯岸さんと付き合いたい!」と熱烈なアピールをしていました。

 

MCの指原莉乃さん(26才)が“イケるイケる、今日イケる”などと笑いながら太鼓判を押していましたが、まさか実際に会っていたとは行動が早いですね(テレビ局関係者)

 

これは本当に交際している可能性がありそうですが、峯岸さんの知人はこう語っていたそうです。

 

青汁王子も大勢で食事会をしたことはありますが、知人の1人。峯岸は“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っていると思います(笑い)

 

知人だから少し擁護しているような感じにも思えますが、実際のところはどうなんでしょうね。。
上手く週刊誌記者に撮られないようにお付き合いをしている可能性もあるのでしょうか。

Sponsored Link

丸坊主の次は…!?

 

細貝さんとは舞台後の大勢での食事会で少し雰囲気が良くなっただけであり、青汁王子との交際疑惑も決定的な裏付け情報がない為、今回の峯岸さんのスクープは「白に近いグレー」といったところでしょうか?

 

結論、スキャンダルと言うわけではなさそうですが、ネット上では「次はどんな髪形にするんですか?」「また丸刈りか!?」など、6年前の再現を希望する声がたくさん上がりました。

 

さらに、「次はスキンヘッドでお願いします」や「角刈りにしてほしいです!」「モヒカンがいいんじゃないか?」など、“伝説の謝罪・第2弾”のヘアスタイルをリクエストする声も多くありました。

次はスキンヘッドか!?

 

いろいろな髪形のリクエストの中でも最も多かったのが「スキンヘッドにしろ」でした。

坊主よりもさらに短いスキンヘッド。インパクト強すぎですよね。

 

 

 

 

 

Sponsored Link

または角刈り!?

スキンヘッドの次に多かったリクエストは「角刈り」でした!

ヤンキーに多いイメージですが、峯岸さんがこれをやったらギャグでしかありませんね!(笑)

 

モヒカンの可能性も!

 

SNSではモヒカンヘアを希望する声も多くありました。

モヒカンで謝罪しても誠意伝わるのかな?ってか見ている側は吹き出してしまい謝罪なんてそっちのけになりそうですね。。

 

まとめ

いろいろなヘアスタイルの提案があっておもしろいですね!笑
峯岸さんがこれらに対してどのような反応をするのか非常に気になります。今は舞台に全精力をかけているとのことなので、本当にスキンヘッドやモヒカンにしてしまうことはないと思いますが、世間の炎上&悪ノリに上手に対応できるのでしょうか。

また、細貝さんや青汁王子との件は「白に近いグレー」であるため、本当に謝罪が必要な事態だとは思えませんが。。

気になる情報はまた随時更新していきます!

Sponsored Link