今“病みかわいい”と注目が高まっている「あの」というアイドルをご存知でしょうか?

 

あのちゃん」という愛称で親しまれ、ライブでのパフォーマンスが凄いと話題になっています。令和の新時代アイドルとしてブレイク必須とも言われ、遂にしゃべくり007に出演(4月29日)することが決定しました!

 

そんな今気になるあのちゃんのプロフィールや、しゃべくり007で披露される爆笑特技について紹介していきます!

Sponsored Link

あのちゃんとは?

 

あのちゃんは、『ゆるめるモ!』という4人組女性アイドルグループの水色を担当しているアイドルです。

 

ゆるめるモ!は、アイドルというか厳密に言うと「ニュー・ウェイヴガールズグループ」です。「ニュー・ウェイブ」とは1970年~80年代に流行したロックの一ジャンルだそうです。

 

気になるプロフィールは以下にまとめてみました。

プロフィール

本名:志水彩乃(しみず あやの)

愛称:あのちゃん

出身地:千葉県?(推測)

生年月日:9月4日(年齢非公開だが恐らく1998年生まれの現在21歳)

身長:165.5㎝

デビュー:2013年

職業:アイドル、モデル、女優

出身校:日本体育大学柏高等学校(柏日体/カシワニッタイ)

インスタ:あのちゃんInstagram

 

あのちゃんは本名、出身地、年齢は非公開になっていますが、デビューする2013年前は「志水彩乃」として活動していたと言われています。本人が明言しているわけではないので推測の域は出ないですが、それを表す1枚の写真があります。

 

 

そして、上の雑誌の写真と全く同じ服で「制服革命」というtwitterのアカウントに以下のような投稿がありました。

 

 

この投稿がされたのは2013年。この2013年に柏日体高校の1年生(16歳になる年)だとしたら、2019年の誕生日で22歳になるという計算ですね!

 

また、柏日体高校は千葉県柏市にあり、上の雑誌の写真にも出身地が千葉県と記載してありますね。

 

童顔なので、今15、6歳くらいかな?と思いましたが、意外にもハタチは超えているようです。

 

あと身長165㎝って、意外と高いんですね!

Sponsored Link

ライブでキャラが豹変!?【動画】

 

童顔でとても可愛いあのちゃんですが、話題になっているのはライブでのパフォーマンス。マイクを持つと急にキャラが豹変します。“病みかわいい”と言われる所以はここにあるようですね。

 

スイッチが入った時のあのちゃんの映像をご覧ください!(3:32あたりからです)

 

また、こちらの動画も…。これは病んでると言われてもおかしくはないですね。汗

 

まとめ

非公開情報が多めのミステリアスなアイドルで、マイクを持つとキャラが一変することがわかりましたね!童顔のかわいらしさとパフォーマンスのギャップが人気なのかもしれません。

また、動画にあったような病んでると思わせるような性格も非常に男性ウケするのでしょう。

令和の新スター候補なので、また情報が入り次第更新していきます!

Sponsored Link