本日(2019年5月3日)、名探偵ピカチュウが全国で放映開始しました。世界に先駆けてまず日本で封が切られ、5月10日にアメリカと中国で公開されます。

 

数々の人気漫画やアニメが実写化されていく中で、ようやくポケモンも実写化されるようになりました。実写化のモフモフしたピカチュウに「可愛い」「モフりたい」と人気が上がる一方で「きもい」「怖い」などの感想もあり賛否両論があるようです。

 

そして、今回の名探偵ピカチュウの映画公開で内容が注目されるなか、コンテンツ以外にも注目されているものがあります。

 

それが、映画館で買えるグッズ(ぬいぐるみなど)です。早々に購入しSNSに上げる人もいれば、売り切れを嘆くツイートも多く散見されました。

本日映画館で発売された名探偵ピカチュウのグッズとは何でしょうか?

Sponsored Link

映画館で買えるグッズとは!?

前売り券限定のメモ帳

 

こちらは前売り券を購入した人限定のメモ帳です。ひょっこりピカチュウがものすごく可愛いですね!若干上目遣いなところに心を鷲掴みにされる方続出です!

 

「なくなったら嫌だから使わない!」という声が非常に多く上がっております!w

クリアファイル

ポケモンカード

 

こちらは映画館でも買えるみたいですが、ポケモンセンターやカードショップなどでも購入できるみたいですよ!

缶バッジ

スマホケース

モノクロなのが上品で良いですね!

Sponsored Link

大人気!ぬいぐるみ一覧

こちらが話題のルンパッパのぬいぐるみです!ファービーに似ていると話題になっています(笑)

 

 

ピカチュウのぬいぐるみが特にかわいいですね!!ふわふわしてそうで、人懐っこい小動物のような感じがします。

日本非売品!?海外限定グッズ

海外限定ピカチュウ 販売ページ

ん~、いかにも海外製品ってかんじがしますね。。こちらは海外限定グッズで日本では非売品の超激レアアイテムです!
値段はなんと29,000円!今後レア度が増してさらに値上がりしそうですね。

ポケモンセンターの方が圧倒的にグッズが充実!?

調べてみて分かったことは、映画館はそれほどグッズ販売が充実していないということです。映画館よりもポケモンセンターやオンラインショップ、イオンやヴィレッジヴァンガードなどの販売店の方が豊富なグッズが売ってそうです。

 

そのため、映画本編ではなくグッズ目当ての人は映画館ではなく近くのポケモンセンターかオンラインショップを訪れた方がよさそうです!

Sponsored Link