歌手の華原朋美さんに妊娠の報道が出ました。

 

華原さんは“朋ちゃん”の愛称で親しまれ平成の歌姫の一人として活躍してきましたが、一方で世間をあれこれとにぎやかせる「お騒がせ歌姫」とも言われていました。

 

過去の恋愛歴が豊富な華原さんが、また新たなお相手を見つけてついに結婚か!?と思われましたがまさかの妊娠の方が先でした^^。

 

非常におめでたい話ではありますが、そのお相手とは近々結婚(デキ婚)するのでしょうか。真相を探ってみました!

Sponsored Link

華原朋美が妊娠!お相手は?

華原朋美 彼氏

 

華原朋美の妊娠のお相手は、外資系企業に勤務する一般男性なんだとか!“外資系”って響きがいいですね~。高学歴エリートなのでしょうか?

 

 

ただ、お相手の一般男性の年齢や名前、勤務先などの詳しい情報は全く見つかりませんでした。

 

出会ったきっかけは共通の知人からの紹介だそうです。
出ましたね「共通の知人からの紹介」。芸能人と一般人の出会いは98%がこれです。

 

お相手の一般人の年齢が分からないので何とも言えませんが、外資系企業の平均年収は800万円ほどで、1,000万円を上回る人は4%程しかいないそうです。ちなみに2,000万円以上が0.4%とのこと。

 

芸能人の女性をを捕まえられるくらいなので、1,000万円はいってそうな気がしますね!

結婚(デキ婚)はいつ?

華原朋美 妊娠

華原朋美さんとお相手の一般男性が知り合ったのは、昨年2018年の秋ごろだそうです。なのでまだ出会って半年~8ヵ月ほどということになります。

 

ちなみに現在妊娠6か月という情報が入っているため、出会ってわりとすぐにやっちゃった感じですね。

出産は今年の8月頃を予定しているそうなので、もし結婚するならば夏頃までにはしそうですね!

Sponsored Link

相手は既婚者だという噂も

 

華原さんの妊娠報道に「おめでとう!」という祝福の声が飛び交う中、一部では「お相手の一般男性が既婚者なのでは?」という憶測も飛び交っています。

 

その理由は、相手の一般男性は華原さんが妊娠が半年も経過しているにも関わらず未だに結婚に至っていないからです。そのため「既婚者だから結婚できないのでは?」と言われ、「闇が深い…」とまで言われてしまっているのです。

 

 

また、あまり邪推はしたくないのですが、相手の一般男性は既婚者ではないが結婚する気がさらさらないというパターンもあり得ますね。

 

週刊誌記事が妊娠に関する情報だけで結婚について触れていないのは、事務所スタッフが華原さんの妊娠に気が付いてリークしたものであり、華原さんに直接取材して話を聞いたわけではないからではないでしょうか。

 

近々華原さんに取材が入り結婚についても触れるかもしれません。

結婚にこだわっていない?

最近、付き合っているカップルが籍を入れることにこだわらない“事実婚”というものが増えてきています。華原さんと相手の一般男性は交際しているかどうかも現在分からない状況ですが、仮に交際していたとして籍を入れることにこだわっていない可能性もゼロではありませんね。

 

ただ、恋愛体質でお姫様気質?の華原朋美さんが結婚にこだわっていないとはあまり考えづらいですがね…。

まとめ

今回の華原さんの妊娠報道はあくまでも、華原さんの事務所関係者からのリークであるため、華原さんに直接取材が入れば結婚についての情報も分かるかもしれませんね。

また、お相手の一般男性の情報もほとんど無い状態なので、新たな情報が入ることを待つとしましょう~。

【追記】入籍については未定と発表

昨日妊娠報道がなされてから、1日経たないうちに新たな情報が入りました。
突然の妊娠報道に、結婚の予定はあるのかという疑問が上がっていますが、華原さんは「入籍については未定」と答えたそうです。

とても幸せそうな様子なので、外資系企業に勤める一般男性のお相手とも仲睦まじく関係を育んでいると思われますが、プロポーズはまだのようです。

引き続き、華原朋美さんの情報を追っていきます^^

Sponsored Link