次世代の美少女を発掘する『美少女図鑑アワード』。2019年のグランプリは伊藤友希さんが受賞しました!

 

数々のモデルや女優を輩出している美少女図鑑アワードは今年で17年目になり、伊藤さんもこれから有名なタレントさんになると思うと、なぜだかワクワクしますねw

 

女性オーディションで有名なのは『ミス日本グランプリ』や『女子高生グランプリ』などですが、美少女図鑑アワードからも今や超有名な女優輩出しているみたいです。

 

今回は、そんな美少女図鑑アワード2019のグランプリに輝いた伊藤友希さんについて公開されている情報をまとめてみました!

Sponsored Link

伊藤友希のwiki風プロフィール

プロフィール

名前:伊藤友希(いとう ゆうき)

出身地:愛知県(おそらく名古屋市)

年齢:18歳(2019年5月現在)

生年月日:2001年(3月21日~4月19日までの間)

星座:牡羊座

血液型:B型

身長:160㎝

特技:学校の先生のモノマネ

趣味:小倉トースト巡り

SNS:Twitter、インスタともにアカウント発見できず

 

趣味が小倉トースト巡りっていうのが愛知県民ならではですね!小倉トーストは名古屋の名物なので。

 

伊藤さんの出身は愛知県としか分かっていませんが、小倉トーストが好きということなら名古屋市にご実家があるのかもしれません。

 

誕生日ですが、牡羊座なので3月21日~4月19日までの間のどこかであるのは間違いありません。

 

もし3月21日~4月1日までの間に誕生日があれば、今年度19歳になるということなので、現在は高校を卒業されて大学に通っているか社会人になっているかのどちらかです。

もし4月2日~4月19日までの間に誕生日があれば、最近18歳になったばかりなので現在高校3年生ということになります。

もし高校生であれば「高校生美少女!」などと頭に高校生とついて紹介されそうなので、多分卒業しているんでしょうね。

 

TwitterやインスタグラムなどのSNSのアカウントは発見することが出来ませんでした。何かのグランプリを目指してる子であれば、大抵SNSで何かしらの発信をしてそうなのですが、実に珍しいですね。もしかすると本名で登録していないのかもしれませんね。

Sponsored Link

伊藤友希の顔画像

美少女図鑑アワードで4冠を獲得!

美少女図鑑アワードで過去にグランプリを獲得した有名人は佐野日奈子さん、二階堂ふみさん、山田菜々さん、山本舞香さん、黒島結菜さんらがいます。

 

しかし伊藤友希さんはグランプリの他に『ヤングジャンプ賞』『CMNOW賞』『SPOTTED PRODUCTIONS賞』を獲得する圧巻の4冠受賞です。

今後の活動は女優業?

伊藤友希さんは、受賞式での会見で今後の抱負についてこのように語っていたそうです。

 

「グランプリや特別賞を受賞させて頂いて本当にうれしいです。昔から女優になりたかった夢に少し近づけた気がします」
「とても大変な世界だと思いますが、夢を叶えられるようにこれからも頑張りたいです」

引用:ORICON NEWS

 

伊藤さんはなんと昔から女優を夢見ていたそうです。これだけ可愛ければアイドルのオーディションなんかも受かりそうな気がしますが、方向性が違うみたいですね。

事務所はまだ決まっていないようですが、事務所決まるのもドラマやCMに出演するのも早いかもしれませんね!

Sponsored Link

有村架純に似てる?

今回の美少女図鑑アワードでグランプリを獲得し、一瞬で名前が広がりましたが、世間では「有村架純に似ている!」という感想が多かったです。

 

 

確かに、有村架純さんを幼くした感じに見えなくもないですね…。

まとめ

美少女図鑑アワードを獲得する前までは本当に無名な「ただめちゃくちゃ可愛い子」だったのでしょう。驚くほど何も情報が出てきませんでした。ツイッターやインスタグラムも見つからないって…。泣

なので、またいろいろと情報が入り次第この記事も更新していきますのでよろしくです!

Sponsored Link