女優の芦名星(あしな せい)さんが小泉孝太郎さんと熱愛しているという報道が出ました。

 

芦名星さんは『相棒』や『グッドワイフ』など数々の人気ドラマに出演している売れっ子女優ですが、彼氏との交際記事が出ることはあまりありませんでした。

 

そこで突如出た小泉孝太郎さんとの熱愛報道。詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

芦名星と小泉孝太郎の熱愛記事(全文)

 

 小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)の熱愛が女性セブン5月23日号で明らかになった。ふたりでいる時はたがいにマスクを着用していたが、芦名が1人の時は写真のように、マスクはつけていなかった。

10連休の最終日、ふたりは、東京の湾岸エリアで小型犬とともに散歩し、その後、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。ふたりが連れていた小型犬はチワックスで、芦名の愛犬。芦名は散歩デートの前日に慣れた様子で孝太郎のマンションの駐車場に車を止め、中へとはいっていった。再び出てきたのは翌朝。スッピンの彼女は前日とは違う服で孝太郎と共に散歩に向かったのだった。

孝太郎と芦名は2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。今年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)では、芦名が孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演をしていた。

「7年ぶりの共演だったようです。それまでふたりが私生活でも仲がよいと聞いたことはない。『グッドワイフ』で再会したことで、親密な関係になっていったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

ふたりの関係について、双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と回答している。

出典:NEWSポストセブン

同棲していて結婚も近い!?

ポストセブンの記者さんが芦名さんと小泉さんの様子を捉えたのはゴールデンウィークの最終日。芦名さんの愛犬と一緒に散歩し、小泉さんのマンションへと入っていった…。

 

ちょっと気になりますよね。芦名さんの愛犬であれば、芦名さんのご自宅に帰らなければ、ワンちゃんは小泉さんのマンションで飼っていることになります。
と、推測するとお二人は既に同棲している可能性がありますね!もともとは芦名さんの自宅で愛犬を飼っていたが、愛犬と一緒に小泉さんのマンションにお引越ししたと!

 

ポストセブンの記事には結婚については書かれていませんでしたが、愛犬とともに小泉さんと同棲しているということは結婚もそう遠い話ではないかもしれませんね!

芦名さんは現在35歳で小泉さんは40歳、お二人もいい歳なので。

Sponsored Link

きっかけ・馴れ初めは?

 

NEWSポストセブンによると、2019年1月~3月に放送されていたドラマ『グッドワイフ』での共演をきっかけに交際を始めたのでは?と推測しているようです。

 

芦名さんと小泉さん『グッドワイフ』の前に、2013年にNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演していました。しかしそれからおよそ6年間、二人がスクープされることはありませんでした。だから『グッドワイフ』がきっかけだと言われているのですね!

 

しかし、『グッドワイフ』で共演したのをきっかけに交際スタートしたとすると、まだ2ヵ月ほどしか経っていないことになります。もし既に同棲しているとすると、交際2ヵ月で同棲は早すぎますよね。

 

ポストセブンの記者さんがマークを外していただけで、2013年の『八重の桜』後に付き合っていたんじゃないですかね?(謎の疑い)

まとめ

まだお二人が交際を明言していない状況ですが、もしかすると既に同棲生活をしていて結婚も近いかもしれないという内容でした!

 

それにしても、期間を置いての2度のドラマ共演ってやっぱり交際に発展しやすいですよね。

 

引き続きお二人の情報を追っていきます^^

Sponsored Link