フジテレビの人気アナウンサー・久慈暁子さんが、ヤクルトスワローズの原樹理投手と熱愛していることが報じられました!

 

2人はデートを重ね、半同棲生活までしていると言われており、既に結婚間近なのかもしれませんね。

 

女子アナとプロ野球選手の久々の王道カップルですが、出会ったきっかけは何だったのでしょうか?その他気になる情報とともにまとめてみました!

Sponsored Link

久慈暁子アナとヤクルト原の熱愛!

 

出ましたね!熱愛スクープと言えばFRIDAYです。本日5月10日、朝早くに投稿された新着ニュースの中に久慈アナとヤクルト原樹理投手の交際記事がありました。以下は一部抜粋したものです。

 

現在、久慈アナは、原とほとんど半同棲状態のようで、FRIDAYは原のマンションに入っていく彼女の姿を幾度となく目撃してきた。

とえば、新元号の発表に日本中が沸いた4月1日。番組収録を終えた久慈アナは、夕方4時頃から、出勤ギリギリの2時40分まで原の部屋に滞在。4月2日は原の今シーズン初登板の日だっただけに、”開幕前夜”をどうしても一緒に過ごしたかったのだろう。

5月10日発売のFRIDAY最新号では、そろってマンションから出てくる久慈暁子アナと原樹理投手の姿や、横浜デートの様子を掲載。高級ブランドショップを見て回る様子や、原のアウディの中で軽食を食べるツーショット等、二人の熱愛について4ページにわたり詳しく報じている。

出典:FRIDAYデジタル

 

久慈の知人によると、交際は昨年からでまだ1年は経っていないはずだそうです。

 

本人たちが交際を明言しているわけではありませんが、ここまで熱愛の様子がつまびらかになればもう確定事項ですね。

久慈アナと原投手の交際の様子は、FRIDAY記者により幾度となくなく押さえられていたそうです。

出会ったきっかけは?

FRIDAYデジタルの記事によると、久慈アナとヤクルト原が出会ったきっかけは、フジテレビの久慈アナの先輩による紹介ではないかと言われています。

 

ヤクルトの本拠地・明治神宮球場で行われる試合は全てフジテレビONEで生配信されるなど、フジテレビとヤクルトスワローズはもともと深い繋がりがありました。そのためフジの女子アナとヤクルトの選手は接する機会が多く、これまでも「フジ女子アナ×ヤクルトの野球選手」のビッグカップルは多く誕生してきました。

 

・石井一久と木佐彩子

・古田敦也と中井美穂

・ライアン小川と三上真奈

 

もし、久慈アナとヤクルト原の出会ったきっかけが、フジの先輩アナによる紹介だとすれば、仲介者は木佐彩子アナ、中井美穂アナ、三上真奈アナの3人の誰かである可能性が高そうですね!

Sponsored Link

結婚や妊娠も近い!?

 

FRIDAYデジタルによると、二人は横浜や高級ブランドショップなどでデートを重ねる様子が目撃され、今や半同棲生活をしているとのこと。

交際は昨年からでまだ1年経っていないと言われていますが、既に半同棲生活は展開が早い気がしますね!

 

久慈アナは24歳でヤクルト原は25歳とかなり若いですが、同棲となれば結婚はお互い意識していそうですね。

 

交際スタートからのスピード感があるため、結婚から妊娠・出産もとんとん拍子で進むかもしれません。

まとめ

昨年から交際をスタートし、まだ1年は経っていないものの既に半同棲生活をしているとのことです。出会ったきっかけは、久慈アナがフジの先輩アナから原樹理投手を紹介された可能性が高いこと、そして結婚や妊娠までとんとん拍子で進むかもしれないことにも触れていきました。

 

王道の女子アナ×野球選手のカップル誕生が非常におめでたいですね。今後の展開からも目が離せません!

Sponsored Link