TBS系人気バラエティ番組『林先生の初耳学』で今年(2019年)の4月から始まった「アンミカ先生が教えるパリコレ学2」に出演している平田かのんさんに注目が集まっています。

 

高身長で抜群なスタイル。高校生にも関わらずまるでスチュワーデスのような美貌と魅惑を放つそのルックスが評判を呼んでいるのです。

 

令和時代を代表するモデルになること間違いなしの平田かのんさんのプロフィールや、厳選した可愛いインスタ画像をまとめてみました。

Sponsored Link

平田かのんのwiki風プロフィール

本名:平田かのん

出身地:徳島県美馬市(現在は大阪府堺市に在住)

生年月日:2002年生まれ

年齢:16歳(高校2年生?)

身長:179㎝

スリーサイズ:B85‐W64‐H91

靴のサイズ:26.5㎝

血液型:B

趣味:ファッション、買い物、音楽鑑賞

好きなタレント:安藤サクラ、かまいたち、チョコレートプラネット

インスタ:平田かのん Instagram

Twitter:平田かのん Twitter

 

美馬市は徳島県北部に位置し、香川県と面している市です。平田さんは小学校卒業まで美馬市で育ち、中学校に入学する段階で大阪府堺市に引っ越しました。

 

2002年生まれで16歳なので、今年17歳になる高校2年生であることが分かります。

 

身長は平田さんのTwitterプロフィールに記載してありました。179㎝ってめちゃくちゃ高いですね!まるでモデルになるべく生まれたかのよう…。

 

モデルの卵なので、スリーサイズまできっちり明かされています。憧れのモデルは冨永愛さん(アンミカさんじゃないんだw)。好きなブランドはZARA。趣味がファッションというところまで洗練されていますね!

出身中学や高校は?

 

中学校から大阪府堺市にお引越しした平田さんは、堺市内にある堺市立金岡中学校を卒業していることが分かりました。

堺市立金岡北中学校のホームページで、H28年度修了式(3/24)に「堺市こども市展 書道の部」で表彰されているからです。

出典:堺市立金岡北中学校のホームページ

 

堺市立金岡北中学校は1947年に創立し70年ほどが経ちました。1970年ごろには3学年の中学校にも関わらず生徒数が3000人を超え「マンモス中学校」と呼ばれていたことがあるそうです。

現在の生徒数は全体で400名ほどの中規模の学校です。

 

平田さんは小学生の頃は6年間クラシックバレエに励み、金岡北中学校に入学してからはマーチングバンド部に入部し全国大会に出場しています。モデルとしての下積みは別の競技で重ねてきたようですね。

 

現在は大阪府内の高校に通われていると思われますが、具体的な高校名までは特定に至りませんでした。

初耳学・パリコレ学2の収録時には毎回上京してきているそうです。

Sponsored Link

インスタ画像を厳選!

平田かのんさんの公式Instagramの写真には、超映えすぎている写真の数々が上げられていたので、綺麗で可愛い写真を厳選してみました!

 

やっぱりモデルは違うんだなぁ…と思わさるので要注意です。(^^;

 

 

View this post on Instagram

 

レッスンで魚住光生さんと✨ モデルとしての技術や魅せ方、センス、そしてお人柄の素晴らしさ、、 ご一緒させて頂くたびに尊敬の念が深まります 大好きな先輩です😌 側にいて学ばせて頂くことばかりで、同じ事務所というご縁に感謝しています! 私はモデルとしての経験がとても少ないため課題がたくさんありますが、どんな時でも失敗を恐れず楽しみながら頑張ります!! これからも『アンミカ先生が教えるパリコレ学』ぜひご覧下さい! #魚住光生さん #平田かのん #尊敬 #学び #pariscollection

平田 かのんさん(@kanon_hirata_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

『林先生が驚く初耳学』の『アンミカ先生が教えるパリコレ学』をご覧頂きありがとうございます! ファッション審査の結果はとても悔しかったですが、改善点はもちろん、良い点も気付くことができ、たくさん学ばせて頂きました! この学びを生かしてこれからも精進します💪 そして、私はパリコレでたくさんの方々に評価され、世界で活躍できるモデルを目指します!! これからもよろしくお願い致します!! #初耳学 #パリコレ学 #平田かのん #kanonhirata #model #fashion #paris #pariscollection #japan #asia

平田 かのんさん(@kanon_hirata_)がシェアした投稿 –

 

可愛さや綺麗さはもちろん写真の撮り方も心得ていますよね。今年4月にインスタアカウントを開設したばかりなので、これからどんどん写真は増えていくと思います!

Sponsored Link

初耳学でパリコレデビューなるか!?

 

初耳学のパリコレ学に出られるのはたったの8人。平田かのんさんは500人の審査の中から見事選ばれました。

スタイルや顔、幼少期に培ってきたクラシックバレエなどモデルの素質としては抜群の平田さんですが、ご自身では「先輩たちより全然劣る」と自信を顧みています。

 

これからアンミカ先生に嫌と言うほど厳しい指導を受けるかと思いますが、どうか潰れないようにパリコレデビューを目指してほしいですね。

Sponsored Link