若手で人気急上昇中の俳優・山田裕貴さんが5月27日放送のしゃべくり007に出演しました。

 

山田裕貴さんと言えば、父が元プロ野球選手で現在広島カープのコーチを務める山田和利さん。裕貴さんも小~中学生までは野球をやっていたそうです。

 

この日のしゃべくり007は人気声優の宮野真守さんも出演され、放送前から話題になっていましたがトレンド入りして大注目を集めたのは山田裕貴さんでした。

 

爽やかイケメンでこれからさらにブレイクするであろう山田裕貴さんですが、この日のしゃべくり007で彼女にしたい女性のタイプを明かし、その意外なタイプにくりーむ上田さんから鋭いツッコミを受けていました。

 

山田裕貴さんの彼女にしたい意外な女性のタイプとは誰でしょうか?また、現在お付き合いしている熱愛彼女はいるのでしょうか?

Sponsored Link

山田裕貴に彼女はいる?

 

山田裕貴さんの気になる熱愛情報ですが、現在彼女がいるという情報ありません。過去に共演した女優と噂になったことが度々あることから「共演者キラー」と言われているので、もしかしたら密かにお付き合いしている可能性も否定はできませんが。。

フライデーはされていない

ネット上では一部で「過去にフライデーされた」という情報やそれを匂わすような情報もありますが、全くのデマです。山田裕貴さんは過去にフライデーされたことはなく画像・写真も流出していません。

過去に彼女と噂された女性は?

川口春奈

 

山田裕貴さんは過去に川口春奈さんと熱愛が噂されたことがあるそうです。

 

お二人が共演したのは、2016年夏に放送されたNHK BSプレミアムのドラマ『受験のシンデレラ』ですが、遠藤真紀を演じる川口さんと沖田裕太を演じる山田さんは恋人としてデートやキスをするシーンがありました。

 

その時のあまりにラブラブな熱愛ぶりが、プライベートでも交際に発展しているのではないかという憶測を呼んだみたいです。

 

しかし結局お二人がプライベートで熱愛したという報道はなく、フライデーもされていないので噂のまま終わったとみられます。

 

ドラマや映画でカップル役で共演した役者ならよくあることですね。

Sponsored Link

市道真央

 

市道真央(いちみちまお)さんは女優・声優として有名な方で、声優では「緋弾のアリアAA」の火野ライカ役、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のジュリエッタ・ジュリス役、「とある魔術の禁書目録」のステファニ=ゴージャスパレス役など人気作品の役を演じています。

 

女優として特撮ドラマ・映画に出演することもあり、山田裕貴さんとは「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演しました。

 

なぜ二人の熱愛が噂されたのか、その理由は分かりませんが市道真央さん本人が山田裕貴さんとの熱愛についてはっきりと否定されています。

にわみきほ

 

アイドル・モデルとして活躍するにわきみほさんは、情報番組やバラエティ、映画、ドラマ、舞台などに幅広くご活躍されています。2013年4月から2014年7月まで日本テレビ・朝の情報番組『ZIP!』の3代目お天気キャスターを務めました。

 

現在は日本テレビアナウンサーの田中毅さんとご結婚されていますが、過去に「天装戦隊ゴーカイジャー」の映画で山田裕貴さんと共演したことと山田裕貴さんとは同じ愛知県の東邦高校出身(にわきみほが1歳上)であることから熱愛の噂に発展したとみられます。

 

これもフライデーなどの週刊誌に載ったわけではなく、あくまでも噂なので実際には付き合ていなかった可能性の方が高そうですね。

彼女にしたいタイプは『天真爛漫女子』

山田裕貴さんしゃべくり007で天真爛漫な女性が彼女にしたい女性のタイプだと語りました。

 

 

天真爛漫な女性が可愛いのは納得ですが、チュートリアル徳井さんが演じるのは不思議系というかぶっ飛んでいますね(笑)
もちろんお笑いでやっているので、あれが本気で山田裕貴さんのタイプだとは思えませんが。

Sponsored Link

乃木坂46齋藤飛鳥が当てはまる?

しゃべくりを見ていた視聴者から、山田裕貴さんが語った天真爛漫な女性に乃木坂46の齋藤飛鳥さんが当てはまるという声が多く上がりました。

 

 

クールな顔ではっちゃけるところと、若干Sっ気をはらんでいるところが山田裕貴さんが語った「二人で歩いている時に、急に後ろに下がってドーンとタックルしてケラケラ笑っているような女性」と似通っている部分がありそうです。

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは昨年2018年の20月に公開されたリメイク版映画『あの頃君を追いかけた』で共演し、お互い恋人役の主演を務めました。

キスシーンもあり、お互い非常に仲良くなったことからも「お似合いすぎる」「結婚してほしい」という声も上がっています。

 

 

山田裕貴さんのタイプが齋藤飛鳥さんにドンピシャであることから、もしかしたら山田さんは齋藤飛鳥さんとの交際や結婚を密かに狙っている可能性はありそうですね!

 

現在乃木坂46に在籍中なので、卒業したらビッグカップルが誕生するかもしれません。

まとめ

しゃべくり007に出演した山田裕貴さんの彼女にしたい女性のタイプが「天真爛漫女子」で、それが齋藤飛鳥さんに一致しているという声が世間では多く上がっていました。

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは昨年映画で恋人役で共演し、非常に仲良くなりました。そのため、山田さんが齋藤飛鳥さんの乃木坂卒業後の熱愛&結婚を狙っている可能性も十分あるのでは?という内容でした。

齋藤飛鳥さんは2019年8月に21歳になりますが、卒業まではもう少し先になりそうですかね?最近は20歳くらいで卒業するアイドルも増えているためわかりませんが、もし山田さんと飛鳥さんが熱愛&結婚することになれば非常にお似合いですね!

Sponsored Link