大人気小説で映画化もされた『君の膵臓をたべたい』で主演を務めた北村匠海さん(21)に薬物疑惑が浮上しているという衝撃の記事が出ました。

 

“きみすい俳優”として世間に名を広げ、さらにロックバンド『DISH//』のリーダー兼ボーカル&ギターを務めるなど絶賛ブレイク中の北村匠海さんですが、本当に薬物に手を出しているのでしょうか?

 

既に逮捕間近とも言われていますが、本当なのでしょうか。そのあたりについて探ってみました。

Sponsored Link

北村匠海が薬物で逮捕間近!?

「実話ナックルズ」のWEB版『覚醒ナックルズ』が、ほぼ特定できる形で薬物使用疑惑のある芸能人を報じ、ネット民をざわつかせている。

映画『君の膵臓をたべたい』でも知られる若手俳優Xに薬物疑惑がささやかれているとし、情報提供者のコメントも『都内の売人ネットワークで数年前から名前が出ている』『クラブ界隈に出没し、大量に買っていくが、マナーも悪く、評判は最悪』『ブレイク後も変わらずハマっているから、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのではと危惧している』と、かなり具体的です」(週刊誌記者)

有力なのは主演の北村匠海です。しかも、『覚醒ナックルズ』の記事で使用された画像は、白黒に反転し顔が塗りつぶされていますが、首元や衣装からドラマ『グッドワイフ』(TBS系)の舞台あいさつに登場した際の画像と一致している。このことから、ネット上では北村で『確定』とされています」(同)

引用:exciteニュース

 

今までの薬物逮捕疑惑の記事では人名はイニシャルで伏せ、特定できるかどうかくらいの情報で留めておくのが普通ですが、今回の記事では「きみすい若手俳優X」とこれだけで既に特定できる情報が出され、実名まで記載されています。

 

きみすい若手俳優Xは、

 

売人ネットワークの間で数年前から名前が出ている

クラブ界隈に頻繁に出没

大量に買っていく

マナーが悪い

ブレイク後も変わらずハマっている

 

と書かれていますが、数年前からってことは下手したら高校生くらいの時から北村匠海さんは薬物に手を出していたのかもしれませんね。

以前から週刊誌が報じていた「若手人気俳優X」のことか

今回『覚醒ナックルズ』が北村匠海を実名公開で記事を出しましたが、「若手人気俳優X」が逮捕間近であるという記事は大手各紙が今年3月ごろから度々報じていました。

 

私もその記事から逮捕間近の「若手人気俳優X」は佐藤健さんの可能性が濃厚で、次に三浦翔平さんを上げていました。逮捕間近の「若手イケメン俳優X」とは?

 

3ヵ月ほど前から大手週刊誌各紙が報じていた「若手俳優X」の情報を簡単にまとめると、

・10年以上前にデビュー

・デビューしてすぐ売れっ子

現在は若手俳優界のトップレベル

・CMにも多く出演

・数多くのドラマ・映画に出演し、主演作も多い

逮捕されればピエール瀧の何十倍ものインパクトを与えるほどの大物

・以前から薬物・女性問題で取沙汰され素行不良だった

 

と、こんな感じです。

 

確かに、北村匠海さんがデビューしたのは11年前で、デビュー当初から子役としてドラマに出演することがありましたし、現在はHONDAや進研ゼミ、ソフトバンクなどの大手企業のCMには引っ張りダコです。今まで出演したドラマや映画は数知れません。

Sponsored Link

逮捕秒読みの「若手俳優X」は2人いる!?

しかし、これは北村匠海さんに当てはまる部分もあれば、当てはまらない部分も多くあります。黄色のマーカーをした部分は北村匠海さんには当てはまらないのではないでしょうか。

 

仮に20代以下を若手俳優と定義付けた場合、トップレベルは菅田将暉さんや福士蒼汰さん、竹内涼真さんあたりだと思われます。

 

北村匠海さんも絶賛ブレイク中ですが、上の3人と同レベルかというと、そこまでではない気がします。

 

また、逮捕されれば俳優・ミュージシャン・タレントとして大活躍していたピエール瀧さんの何十倍のインパクトを与えるという部分にも疑問が生じます。

 

ドラマや映画は、出演作は非常に多いものの、主演作はそこまで多くはありません。

 

さらに、北村匠海さんは昨年2018年の秋ごろに慶応大卒の女性DJ「Licaxxx(リカックス)」との熱愛が報じられましたが、問題を起こしたわけではありません。

 

そう考えると、逮捕間近の「若手俳優X」は2人いると考えるのが妥当な気がします。

もう逮捕は確定で時間の問題か

 

 

上の画像は『覚醒ナックルズ』が載せた、きみすい出演の若手俳優Xの画像です。明らかに北村匠海さんですね
週刊誌が逮捕寸前とされているタレントの記事を書く場合は実名は書かず、特定できるかどうか絶妙な具合の情報だけ公開します。実名を出して全くの誤情報だった場合、そのタレントに与える損害は多大なものですから。

 

にも関わらず実名と明らかに分かる画像を載せたということは、北村匠海さんの薬物に関する情報は証拠が揃っていて確定しており、もういつ逮捕されてもおかしくない状況といえるのではないでしょうか。

 

疑惑ではなく、もはや北村匠海さん対する「宣告」ですね。

まとめ

『覚醒ナックルズ』が報じた北村匠海さん名指しの薬物逮捕間近情報。ここ最近ピエール瀧さんや田口淳之介&小嶺麗奈夫妻も薬物で逮捕され、度々激震が起きていますが次なる逮捕者が出る「Xデー」はいつになるのでしょうか。

また、逮捕秒読みの「若手俳優X」が2人いる可能性についても言及してきました。

今後新しい情報が入りましたら、また記事を更新していきます!

Sponsored Link