ジャニーズJr.の人気グループ「7 MEN 侍」のメンバー・五十嵐玲央さんの退所が確定したという情報が入りました。

 

以前から謹慎や退所が囁かれていましたが、既に退所が決定しているようです。

 

退所が囁かれていた理由は、『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』(東京・シアタークリエ)の7MEN侍単独公演に初日から不在で、かつグッズの団扇や新写真に除外されていたことです。

 

そもそもこうなった原因は五十嵐さんの未成年喫煙動画が流出し、それだけではなく飲酒も認めていることだと言われていますが。。

 

そのあたりの真相について探ってみます!

Sponsored Link

五十嵐玲央の退所は噂?それとも確定?

クリエの新写真に外されていたことや初日から不在であることから五十嵐玲央さんは退所したのか、退所はまだ確定していないのかの正確な情報を求める声が非常に多かったですが、五十嵐玲央さんのジャニーズ退所は確定したようです。

 

“未成年喫煙”疑惑が取り沙汰されているジャニーズJr.内ユニット「7 MEN 侍」の五十嵐玲央が、まもなくジャニーズ事務所を退所することがわかった。
ファンの間では「謹慎もしくは退所なのでは」と懸念されていたが、「すでに事務所内では彼の“処分”が決定している」(レコード会社関係者)という。

 

ジャニーズ事務所による公式発表はまだされていませんが、もう既に退所が確定しているという内部情報はレコード会社の関係者により明かされています。

クリエ不在&新写真から除外

昨日5月27日(土)から始まり6月2日(日)まで行われる『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience(東京シアタークリエ)』の7MEN侍の公演ですが、初日から五十嵐玲央さんは不在でした。

 

また、グッズの新写真と団扇に五十嵐玲央さんは映っておらず、五十嵐さんを除いた6人だけでした。

 

 

これが理由で、昨日から五十嵐玲央さんの退所が囁かれていました。

Sponsored Link

五十嵐玲央の喫煙動画

五十嵐玲央さんに未成年飲酒疑惑が浮上したのは、5月18日にネット上に拡散されたある動画がきかっけでした。

投稿者はおそらく一緒にいた撮影者の女性だと思われます。この動画はインスタグラムのストーリーでしょうか?

 

 

また、テーブルの上にはお酒の瓶があり、事情聴取で五十嵐さんは飲酒を認めたそうです。

ジャニーズ事務所が、具体的にいつどのような形で五十嵐の喫煙疑惑を把握したかは不明ですが、動画の存在を知って、すぐさま本人に事情聴取を行ったところ、喫煙と飲酒の事実を認めたといいます。

 

もちろん未成年で飲酒することも喫煙することもどちらも愚かな行為ですが、動画撮ってネットに上げてしまう投稿者も無神経というか、こうなることを考えなかったのかな?という感じですね。

まとめ

未成年喫煙と飲酒が原因で10日ほど前から活動が禁止されており、クリエ不在&新写真除外で退所が囁かれていた五十嵐玲央さんですが、内部関係者によると既に退所が確定しており、公式サイトの写真や動画もすぐに削除されていくそうです。

 

これから7 MEN 侍はメンバー6人で活動していくことになりますが、引き続き活躍を期待しましょう!

Sponsored Link