実力派俳優として支持を得ている原田龍二さんに、なんと複数の女性と不倫をしていたという事実が発覚しました。

 

原田龍二さんは昨年末のガキ使「絶対に笑ってはいけない~」に出演し、アキラ100%とともに「丸腰デカ」でお茶の間を沸かせました。

 

ルックス・実力ともに優れている上に、気取らず体を張って笑いを取りに行くスタイルに好感度は上昇していましたが、まさかのスキャンダルに驚きが隠せません。今年の年末は袴田さんと変態仮面をやるのでしょうか。。?

 

さて、そんな原田龍二さんですが、マルチ不倫報道から一夜明けた本日5月30日に放送されたヒルナンデスの鎌倉ロケをし、友近さんと二人で歩いていたことが話題になりました。

Sponsored Link

原田龍二の“マルチ不倫”

 

原田龍二さんのマルチ不倫を報じたのは文春オンライン。いわゆる“文春砲”ですね。

 

文春の取材班が原田さん本人に直撃したのは5月26日。帰宅した原田さんに「お二人で何をしていたのでしょうか?」と投げかけると「…してはいけないことですね。」と観念し、事実をおおむね認めたとのことです。

 

そして、「してはいけないこと(不倫)」の具体的な詳細が思っていた以上に生々しく、これにはドン引きです。。

 

その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。
原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。
「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

引用:文春オンライン

 

原田龍二さんの不倫相手は複数の女性ファンで、その複数の女性ファンから文春にリークがあったみたいですね。

Sponsored Link

ヒルナンデスで友近と鎌倉デート!?【動画】

 

昨日不倫報道があり、一夜明けた本日のヒルナンデスで原田龍二さんが、お笑い芸人の友近さんと二人で鎌倉を歩くというロケが放送されました。

 

このコーナーは文春の突撃が入る前に収録されたものであり、あまりにも突然のニュースにヒルナンデスも差し替えなどの対応が出来なかったのでしょうか。

 

しかも、このロケは友近さんと2人で鎌倉を回るものであり、その様子があまりにもデートっぽかったため、世間では「タイミングw」「不倫ってこれのこと?w」など逆にウケる形となりました。

鎌倉デート【動画】

実際に本日放送されたヒルナンデスの動画です。鎌倉ロケだけを切り取った動画がなかったため、約1時間半のノーカット動画となります。

原田龍二さんと友近さんの鎌倉デートの場面は、54:45~1:23:35です!

 

原田龍二&友近の鎌倉デートロケは次回も続きを放送予定となっていますが、果たして放送されるのでしょうか。もしかしたら差し替えられる可能性もありますね。

友近の原田イジリが面白すぎる?

 

このヒルナンデスの鎌倉ロケで面白かったのは、スタジオにいる友近さんがVTRを見ながらワイプで原田龍二さんをイジっているところです。

 

初っ端から「おい原田龍二!」「ホンマにぃ…『ふぅ~』じゃないよ!」と立て続けにツッコミが炸裂します。さらに鶴岡八幡宮で原田さんが「友近さんの精神も浄化してもらいたい」と言い、友近さんが「まぁね。汚れまくってるからね~」と返すシーンでは、「ちょっと!めっちゃタイムリー!!」と思わず叫び、ワイプで抜かれました。

おみくじを引く場面ではサバンナ高橋さんから「大凶出るやろ!」とツッコまれ、スタジオの全員が笑いなしに見られないVTRとなっていました。

Sponsored Link

世間の反応

不倫で話題沸騰中に友近さんとのデートのような鎌倉ロケを放送したため、「不謹慎」「差し替えるべきだった」という否定的な意見や炎上する可能性も十分考えられますよね。

 

しかし、Twitterで世間の反応を見る限り否定的な意見はほとんど見当たらず、タイミングを面白がる声や、強行突破したヒルナンデスを逆に讃える意見も多かったように感じます。

 

 

渦中の原田龍二さん本人と、友近さんのデートに見えるロケを強行的に放送したこと。またその裏番組のバイキングやヒルナンデスの後のミヤネ屋でガンガン不倫報道が行われているというシュールな状況が視聴者ウケしたみたいです。炎上どころかボヤも見えなかった感じですね。。

 

原田龍二さんにとっては少し救われたでしょうか。。?

まとめ

昨日第一報がながれた時には、世間は炎上というより驚きを隠せないというような反応でしたが、一夜明けてヒルナンデスの友近さんとの鎌倉デートロケというタイムリーな出来事もあり、かなり助けられているのではないでしょうか。

 

原田龍二さんの子どもたちや家族が心配だという声も上がっていますが、過ちを犯した分しっかり償ってもらいたいですね!

また新し情報が入り次第更新していきます~

Sponsored Link