今年初めに2020年末で活動休止することを発表し、過去の無いほど世間を騒然とさせた嵐ですが、今度は悪い意味で再び世間を騒然とさせる可能性があるかもしれません。

 

本日6月3日にアサ芸プラスが嵐の松本潤さんに“第三のオンナ”がいる可能性があることを報じました。

 

先日大麻使用の疑いで逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介さんみたいに犯罪を犯したわけではありませんが、ビッグネームであるがために田口さんとは比較にならないくらいのインパクトを与えるかもしれません。

 

今回は、アサ芸プラスが報じた記事の内容をもとに“第三のオンナ”と言われている有名アイドルグループの主要メンバーAを調べてみました。

Sponsored Link

松潤に“第三のオンナ”がいる!?

「嵐の松本潤の女性問題です。井上真央との結婚が間近と言われながら、2016年の年末に艶系女優の葵つかさとの4年にもわたる逢瀬が報じられましたが、今年のはじめ、実はこの葵以外にも“第三のオンナ”がいたことが一部で報じられている。その存在が、改めてクローズアップされ始めているんです」(前出・夕刊紙記者)

その“第三のオンナ”の正体は、有名アイドルグループの主要メンバーAとも囁かれている。

「しかもこのA、松本の中の序列で言うと、井上、葵に次ぐ3番手らしく、松本は常にAより葵との関係を優先し、かなり無下に扱っていたとか…。噂の通りの名前が実名報道され、こうした関係の詳細が明るみなれば、相手のAともども大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)

引用:アサ芸プラス

 

松本潤さんは現在、女優の井上真央さんと結婚間近だと言われていますが、葵つかささんとも4年間にわたってひっそりと交際していたことが報じられていました。もし現在も会っているとすれば7年間ですね。

 

しかし2股では飽き足らず、有名アイドルの主要メンバーにも手を出していると言われているのです。

アイドルAはAKB系メンバー?

噂の通りの名前が実名報道され、こうした関係の詳細が明るみなれば、相手のAともども大変なことになりますよ

 

注目すべき点は、もし明るみになれば相手のアイドルAともども大変なことになるという点です。

 

“有名アイドルグループ”というだけでもうAKBグループである可能性が高そうですが、大変なことになる理由は恋愛を禁じられているにもかかわらずしていると考えると、AKBグループの誰かである可能性に現実味が帯びてきます。

AKB48、乃木坂46、NMB48、欅坂46あたりの主要メンバーではないでしょうか。

Sponsored Link

“第三のオンナ”であるアイドルAは誰?

上の画像は今年初めに東スポが報じた記事の写真です。

「国民的アイドルグループの主要メンバー」のピンク色のシルエットを見るとロングヘア―で軽くウェーブがかかっていることが分かります。もしこの画像のシルエットが主要アイドルAを示しているとすれば、ロングヘア―…少なくともショートヘアではないアイドルということになりますね。

 

さらに、“元”と言われていない為現在も在籍中とみられます。

 

そこで、現在現役のAKBグループの主要メンバーでロングヘア―のアイドルをピックアップしてみました。

AKB48
・横山由依
・柏木由紀
・向井地美音

NMB48
・白間美瑠
・山本彩

乃木坂46
・白石麻衣
・高山一実
・齋藤飛鳥

欅坂46・日向坂46
・渡辺理佐
・菅井友香
・長濱ねる

Sponsored Link

結論

シルエットに近いロングヘア―でウェーブがかかっている髪形のアイドルであれば白石麻衣さん、横山由依さん、柏木由紀さんの3人のうちの誰かである可能性が高そうですね。

 

この3人は人気度や知名度も高く、まさにAKBグループの主要メンバーと言えます。

 

アサ芸プラスはこの巨大スキャンダル爆弾がもうじき投下される可能性があると報じていますが、有名アイドルグループの主要メンバーAとは一体誰なのでしょうか。

 

松潤のスキャンダルは怖いですが、この答え合わせは非常に気になりますね!また新しい情報が入りましたら更新していきます。

Sponsored Link