実話ナックルズの編集者がTwitterで大物芸能人の衝撃逮捕を予言したという情報が入りました。

 

ナックルズは週刊文春やFRIDYほど知名度のある週刊誌ではありませんが、これまでTOKIO山口さんの書類送検や新井浩文さんの逮捕を、事実が明らかになる前に報じた実績があり、“ナックルズ砲”は度々話題になっています。

 

そして本日(2019年6月13日)にナックルズの編集者が「3人組の超人気バンドメンバー」が強制性交で事情聴取または逮捕されたという情報をTwitterで投稿しました。

Sponsored Link

“3人組の超人気バンドメンバー”が逮捕!?

 

こちらがナックルズの編集者が【速報】と頭に置いて投稿したツイートです。

 

3人組の超人気バンドメンバー」「強制性交」「逮捕」「あの名曲」。このあたりが気になるキーワードですね!

 

また、この速報ツイートをうけて大手週刊誌「TOCANA」が3人組超人気バンドメンバーの情報について補足情報の記事を流しました。

ほぼ特定!?TOCANA記事

 3人組の超人気メンバーといえば、THE ALFEEが思い浮かぶ人が多いのか、ツイッターではTHE ALFEEなのでは…と心配する声が上がっているが、マスコミ関係者に話を聞いたところ、彼らではない別のグループが有力だとして名前が上がった。

引用:TOCANA

 

世間では3人組の超人気バンド「THE ALFEE(ジ・アルフィー)」が最有力候補に上げられていましたが、THE ALFEEではない可能性が高いとのことです。

 

「今、情報が入ってきているのは本当に現在超人気バンドの名前です。誰でも知っていると思いますが、問題となっているのはそのメンバーの中でも地味めな人物。とはいえ、現在テレビ局も調べていますが、確実な情報はまだ入ってきていない状況で、出頭していない可能性なども指摘されています。ただ、あのナックルズが予言しているのですから、これは大きな事件に発展するのではと業界でも話題ですよ」(大手週刊誌記者)

 

“誰でも知っている”と思われる超人気バンドだと言われていますね。さらにそのバンドの3人の中では地味目な人物と言われています。

Sponsored Link

3人組超人気バンドの候補は?

THE ALFEEを除き、3人組で「誰でも知っている」「超人気」と言えそうなバンドの候補を上げてみました!

 

いきものがかり

・WANIMA

back number

・Galileo Galilei

サンボマスター

・My Hair is Bad

MONGOL800

 

知名度だけで言えばこの7つのバンドは「誰でも知っている」に該当するのではないでしょうか。いきものがかりやMONGOL800はまさにですね。他のバンドも、一度くらいは耳にしたことがあるのではないでしょうか?

 

しかし、大事なポイントとしてナックルズの記者が「あの名曲はどうなってしまうのか」とツイートしているため、国民的人気な代表曲があると考えられます。

 

そうなると、いきものがかり、back number(高嶺の花子さん、ヒロイン、青い春)、サンボマスター(世界はそれを愛と呼ぶんだぜ)、MONGOL800(小さな恋のうた)あたりが有力ではないでしょうか。

逮捕(または事情聴取)されたメンバーは誰?

仮に「いきものがかり」「back number」「サンボマスター」「MONGOL800」のどれかが該当の超人気3人組バンドだったとして、強制性交に及んだと言われている“地味めのメンバー”とは誰なのでしょうか?

 

いきものがかり → 山下穂尊

back number → 栗原寿or小島和也

サンボマスター → 近藤洋一or木内泰史

MONGOL800 → 髙里悟or儀間崇

 

果たして“3人組の超人気バンド”とはどのバンドなのでしょうか。また上述したメンバーの中に強制性交に及んだ人物がいるのでしょうか。

 

“誰でも知ってる”“超人気”なだけに、逮捕された時の世間への衝撃は計り知れませんが、今は確定情報を待ちましょう!

【追記】紅白出場経験のある超有名バンドか

情報サイト「アサ芸プラス」から新しい情報が入りましたのでお伝えします!

 

このバンドは、紅白出場経験のある人気グループだという。

ネット上では、様々なバンド名が憶測で飛び交うことに。さらにその後、裏社会に詳しい作家の沖田臥竜氏が《いきものがかり。。》とツイッターに投稿したことで、3人組音楽ユニット『いきものがかり』が疑われる状況となっています」(芸能記者)

「いきものがかり」なのかは不明だが、同グループギタリスト・山下穂尊の女癖の悪さは、以前から様々なメディアで報じられていたという。

「過去に『ナックルズ』は、山下がモデル、歌手、看護師、CAなど、あらゆるジャンルの女性を食い散らかしており、1000人に及ぶベッドインした女性の感想を日記に記録している噂があると報じています。また07年には、2週間で2人の女性を自宅マンションにお持ち帰りする姿が『フライデー』にスクープされるなど、たびたび、奔放な女性問題が報じられてきました。そのため今回の疑惑も、一部から『遊び人だったからもしかして…』と疑惑の目で見られているようです」(前出・芸能記者)

引用:アサ芸プラス

 

現在いきものがかりの山下穂尊さんが最も疑われている状況となっていますが、「紅白出場経験のあるバンド」ということだけは明らかになりましたね!

ちなみに、私が予想した「3人組超人気バンド」の中で紅白出場経験があるのは、いきものがかりWANIMAだけです。

【追記2】該当メンバーはギタリスト!

ここで新たな追加情報です。

今回性的暴行で書類送検または逮捕が噂されている3人組超人気バンドのメンバーは、ギタリストであることが分かりました。
この新情報は本日6月15日に情報サイト「サイゾーウーマン」が掲載したことから明らかになりました。

 

『NHK紅白歌合戦』の出場歴もあり、誰もが知る有名バンドですが、そのメンバーであるギタリスト・Xが『何らかの性犯罪の容疑者になった』という情報を耳にしました。しかし、警視庁や県警から、Xについての情報が公表されなかったんです。ただし、被害者とされる女性が、警察に対してアクションを起こしていたことは、どうやら事実だと判明しました」(週刊誌記者)

「しかし、女性が被害届を提出していないため、事件化はしていません。今後、女性が被害届を提出し、警察が受理して捜査となれば、Xは書類送検、最悪の場合逮捕される可能性も。ですが、現在は女性とXが示談交渉を行っている段階のようです」(同)

引用:サイゾーウーマン(一部抜粋)

 

この記事で分かったことは、該当メンバーがギタリストであることと、被害者女性はまだ警察に相談している段階でメンバーとは示談交渉しているとのことなので、現時点では逮捕されていないということですね。

どうにか当事者だけで穏便に解決し、逮捕されず該当メンバーがこれに懲りて今後は誠実かつ真摯に音楽活動に取り組んでくれるのが一番いいですね!

ちなみに私がピックアップした「誰もが知る3人組の超有名バンド」で紅白出場経験があるのは、いきものがかりとWANIMAですが、いきものがかりのギタリストは山下穂尊さん、WANIMAのギタリストはKO-SHINさんです。

 

再度念を押しておきますが、まだ「誰もが知る3人組の超人気バンド」がいきものがかりともWANIMAとも決まったわけではありませんし、そのメンバーXが山下穂尊さんともKO-SHINさんとも決まったわけではありません。

 

Sponsored Link