2019年に入ってからもうすぐ上半期が終えようとしていますが、今年は大物芸能人の衝撃逮捕が連続していますね。

 

なかでも特にシビアになってきているのが薬物事情。3月にピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕され、5月には元KAT-TUNの田口淳之介さんと女優の小嶺麗奈さんが大麻使用で逮捕されました。

 

ピエール瀧さんが逮捕された3月以降、大手週刊誌や情報サイトによる「第2の薬物逮捕者」がイニシャルで報じられてきました。「若手俳優X」「国民的タレントF」「俳優兼歌手のK」など、他にも様々な大物芸能人の情報が報じられてきました。

きみすい出演の若手俳優Xが薬物逮捕寸前!?
誰もが知る超人気国民的タレントFに薬物疑惑が…?
実力派俳優で歌手のKがついに薬物で逮捕か?

しかし、ここ最近新たな“薬物逮捕疑惑”の人物が浮上し、ネットでは特定しようとする動きが活発に行われているようです。
その人物とは「超人気男性アイドルXの家族Z」です。男性アイドルXではなく、その家族のZさんがマトリ(麻薬取締官)に徹底マークされているというのです。

 

超人気男性アイドルXと、その家族Zとは一体誰なのでしょうか。あらゆる情報をもとに推測してみました!

Sponsored Link

人気男性アイドルXの家族・Zが薬物逮捕間近!?

6月14日、情報サイト『サイゾーウーマン』が薬物逮捕がすぐそこまで迫っているという超人気男性アイドルXの家族Zに関する情報を公開しました。

 

KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介が大麻取締法違反の罪で逮捕・起訴され、世間に衝撃を与えたが、業界関係者の間では「男性アイドルの家族に、逮捕のXデーが迫っている」といった不穏なウワサがささやかれているという。

田口を上回るであろう人気や知名度を誇る男性アイドルX家族・Zが、麻薬取締官の内偵捜査を受けているそうです。Zは現在30代で、都内で一人暮らしをしているようですが、日頃から売人と接触し、常習的に大麻を使用しているとみられています。もしもZが逮捕されれば、X本人はもとより、そのファンにも激震が走り、Xの所属事務所にとってもイメージダウン。その衝撃は計り知れません」(一般紙記者)

「実は、Zはメディアに出る機会があり、ファンならずとも知っている人は案外多いという存在なんです。そのため、逮捕されれば確実に大騒動となるでしょう。そして、Zよりもはるかに認知度の高いXの名前もクローズアップされてしまうのでは。田口は自業自得と言えますが、何もしていないXが巻き込まれてしまうとなれば、あまりに気の毒な話と言えるでしょう」(同)

引用:サイゾーウーマン

 

このサイゾーウーマンの記事から分かる情報を以下にまとめました。

・男性アイドルXは元KAT-TUN田口淳之介より人気・知名度ともに上まわる

Zは30代で、東京で一人暮らしをしている(つまり独身の可能性が高い)

Zは一般人だが、テレビ出演している(または過去にしていた)

Zにも知名度はあり、Xはその遥か上の知名度と人気なので確実に大騒動になる

あるジャニーズタレントXの兄弟姉妹か?

男性アイドルの“家族”と言われており、親なのか兄弟姉妹なのか、はたまた子供なのかは明言されていませんが「30代で一人暮らし」であることから、Xの兄弟姉妹である可能性が高いことが分かります。

 

もし30代である“家族Z”がXの親であれば、Xは10代となりますし、10代の男性アイドルで元KAT-TUNの田口さんより知名度・人気ともに上回る男性アイドルはいません。

 

もしZの親がXだとすればXは50代~60代ということになりますが、そうであれば「男性アイドルXの家族Z」という表記ではなく「男性アイドルXの息子(娘)Z」と表記するのが自然です。

 

そして、日本の男性アイドルと言えばジャニーズ。少なくとも元KAT-TUN田口さんより人気・知名度ともに上回る男性アイドルでジャニーズ事務所以外のアイドルはいません。

 

よって、Zは「田口よりも人気・知名度ともに上のジャニーズXの兄弟姉妹」である可能性が濃厚ということです。

Sponsored Link

男性アイドルXとは誰?その家族Zとは誰?

Zが30代ならば、Xもおよそ30代(20代後半~40代前半)のジャニーズアイドルであると推測できます。

 

現在メンバーが20代後半~40代前半のジャニーズグループはだいたい以下の通りです。

・嵐
・関ジャニ∞
・Kinki Kids
・Hey! Say! JUMP
・Kis-My-Ft2
・TOKIO
・NEWS
・KAT-TUN
・ジャニーズWEST

また、グループには所属していませんが生田斗真さんも現在33歳のジャニーズタレントです。

 

しかし、元KAT-TUNの田口淳之介さんよりも知名度・人気ともに上回る男性アイドルで、ご兄弟がいるジャニーズとなるともう少し絞られてきますね。

 

勝手ですが、私の主観で田口さんより知名度・人気ともに上回る男性アイドルを絞らせていただき、さらに30代で一般人の兄弟がいるジャニーズタレントをピックアップしました。

・嵐 → 相葉雅紀、松本潤、二宮和也
・関ジャニ∞ → 横山裕、村上信五、錦戸亮、大倉忠義
・Hey!Say!JUMP → 有岡大貴
・NEWS → 小山慶一郎
・KAT-TUN → 亀梨和也、上田竜也
・生田斗真

 

結構絞られてきましたね!さて、このジャニーズタレントの中に、一人暮らし(独身)でテレビ出演の機会がある人物とは一体誰なのでしょうか?

生田斗真の弟・竜生か?

上述したジャニーズグループに所属しているアイドルの兄弟姉妹のほとんどがテレビ出演はおろか写真や画像すら出回っていませんでしたが、たった一人テレビ出演の機会がある超人気男性アイドルの弟がいました。

 

その名前は生田竜生さん。生田斗真さんの弟で2日前(6月13日)に30歳になったばかりの、フジテレビのアナウンサーです。

 

生田竜生アナは、フジの先輩アナウンサーである秋元優里さんと2012年に結婚していましたが、昨年2018年4月に離婚しているため現在は一人暮らしをしている可能性が高いといえます。

 

生田竜聖アナの自宅は東京都世田谷区にあるといわれており「都内で一人暮らし」という条件にも当てはまっていそうです。

 

ただ、「30代で都内に一人暮らし」「テレビ出演の機会がある」「超人気男性アイドルの家族」という条件に当てはまるものの、生田竜聖アナに薬物に関する黒い噂は今のところないため何とも言えない状況です。

 

そのため、今ある情報のみで考れば「超人気男性アイドルX=生田斗真」「家族Z=生田竜聖アナ」の可能性が一番高いということになります。

 

果たして生田斗真さんの弟がマトリに徹底マークされているのでしょうか?また新たな情報が入り次第お伝えしていきます!

Sponsored Link