2019年は大物芸能人による衝撃ニュースがとても多い年となっています。

 

1月の新井浩文、3月のピエール瀧、5月の田口淳之介&小嶺麗奈が連続逮捕され、以降「次に逮捕されるのは誰!?」といった内容の記事が大手週刊誌により連日報じられております。

 

そんななか白熱しているトピックスと言えば、芸能界の薬物事情。大麻などの違法薬物にどっぷりと漬かっているという芸能人がイニシャルで報じられていますが、本日また新たな人物に関する情報が大手週刊誌により報じられました。

 

その人物とは「お笑い界に超大物」だというのです。そこで今回はその超大物お笑い芸人を予想してみようと思います!

Sponsored Link

“超大物お笑い芸人”をマトリがマーク!?

「超大物のお笑い芸人」に薬物逮捕が迫っているという衝撃の内容を報じたのは大手スポーツ新聞の東スポ。先月逮捕された小嶺麗奈のルートでその超大物お笑い芸人の名前が浮上したようです。

 

関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)は早くも次なるターゲットを絞り込んでいるという。その標的は、お笑い界の超大物タレントに違いないとささやかれている。

「実は…小嶺にはある美人の親友がいたといいます。その女性は、芸能界では有名なアラフォー美女で、数多くのジャニーズタレントとも交友があったことで知られているんですよ」

ところが、その親友の女性は「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと以前、男女の関係だったというのです」(同関係者)。

「実際に小嶺と、その元カレであるサパークラブのオーナー、そしてこの大物お笑いタレント、その彼女だった小嶺の親友女性は、よく4人で会っていたようです。ある時なんか、この4人が挙動不審で言動不明瞭な様子で、都内カフェで密会している場面が目撃されたこともあった」(飲食店関係者)

超大物のお笑い芸人とは誰だ!?

マトリにマークされているというお笑い芸人は「超大物」で現在もバラエティ番組で活躍していると言われています。

 

“超大物”であることから実力や知名度はもちろん、キャリアや年齢も上で貫録があるお笑い芸人であるとみています。

 

年齢は少なくとも45歳以上だが、60歳以下であるとみています。その理由は、超大物お笑い芸人と交際していたと言われている小嶺麗奈の親友美人タレントがアラフォーと言われているからです。
そして自身がMCを務める冠番組も持っているお笑い芸人だと予想します。

 

以上の条件を踏まえると以下の候補が上がりました。

50代のお笑い芸人

・とんねるず

・ダウンタウン

・ウッチャンナンチャン

・ヒロミ

・さま~ず

・ダチョウ倶楽部

・爆笑問題

・出川哲朗

・今田耕司

・東野幸治

Sponsored Link

40代後半のお笑い芸人

・ナインティナイン

・雨上がり決死隊

・くり~むしちゅう

・ネプチューン

・華丸大吉

・FUJIWARA

・ココリコ

・ロンドンブーツ1号2号

・おぎやはぎ

・ケンドーコバヤシ

 

こんなところでしょうか?
ただ、この中にプライベートが荒れていそうな芸人さんはいませんね。俳優と違って芸人さんは売れていれば売れているほど、またキャリアに比例して人間としてもしっかりしていそうなイメージがあります。

 

お笑い芸人のスキャンダルといったらほとんどが浮気・不倫で、薬物のイメージは正直全くありませんよね。

 

しかし、今回薬物逮捕が迫っているという「超大物のお笑い芸人」で現在もバラエティ番組で活躍していると言われているため、この中にいる可能性が高いかもしれません。

 

「梅雨が明けて夏本番になるこの1~2か月くらいで、アッと驚く新たな逮捕者が出ることは十分考えられる」(前出の捜査関係者)

 

もしかしたらこの夏ピエール瀧・田口淳之介以上の激震が芸能界で起きる可能性もあると言われているので、今後もこの情報には注目していこうと思います!

Sponsored Link