3月にピエール瀧、5月に田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕されるなど芸能界の薬物スキャンダルが相次いでおり、連日「次の逮捕者は誰だ!?」というような記事が報じられています。

さらに6月にお笑い芸人らの“闇営業”で反社会勢力との関りが明らかになり、お笑い界の闇にも注目が集まっています。

 

そして現在、「薬物」に関する闇と「お笑い界」に関する闇が合わさったような衝撃の記事が大手週刊誌により報じられ話題となっていますね。

小嶺麗奈ルートで繋がり薬物に手を染めているという「超大物お笑いタレント」とその間に存在する、小嶺麗奈の親友の“アラフォー美女”。

薬物逮捕が迫る「超大物お笑いタレント」は誰?

今回は小嶺麗奈の親友であるといわれる“アラフォー美女”が誰なのかについて情報を集め、推測しました!

Sponsored Link

小嶺麗奈親友のアラフォー美女とは!?

「記事によると、小嶺には芸能界では有名なアラフォー美女の親友女性がいて、その女性は、数多くのジャニーズタレントとも交友があったことで知られているといいます。小嶺と、その元カレであるサパークラブのオーナー、そして大物お笑いタレント、その彼女だった小嶺の親友女性は、頻繁に4人で会っていたようです。」(週刊誌記者)

親友女性については、ドラマ『イグアナの娘』(テレビ朝日系)で小嶺と共演し、元SMAP・稲垣吾郎と交際していた過去を持つ主演級女優、KAT-TUNの中丸雄一と熱愛報道のあったタレント兼女優の名前も上がったが、最も有力視されているのが、誰もが知るグラビアアイドル出身女優だという。

男性トップアイドルと熱愛が報じられたこともある女優の名前が上がっています。件のアイドルに関しては週刊誌報道で違法薬物使用が取り沙汰されましたが、(前出の)大物タレントとも交友が話題になったことも。」

引用:日刊サイゾー

 

注目されている小嶺麗奈さんの親友は、現在アラフォーで芸能界では有名な方だと言われています。記事によるとこの親友女性の候補は3人上がっており、その中でも某グラドル出身の女優が最有力候補だと言われているのです。

稲垣吾郎と交際歴のある女優とは誰?

日刊サイゾーの記事にあった親友女性の候補の一人である「ドラマ『イグアナの娘』(テレビ朝日系)で小嶺と共演し、元SMAP・稲垣吾郎と交際していた過去を持つ主演級女優」は、菅野美穂さんでほぼ間違いないと思われます。


まず、「ドラマ『イグアナの娘』で小嶺麗奈さんと共演しているアラフォー女優」という時点で、主演だった菅野美穂さん、そして佐藤仁美さん、佐々木加奈子さんの3人に絞られます。

 

そして、このお三方のなかで元SMAPの稲垣吾郎と交際していたのは菅野美穂さんです。有名な話ですね。

2000年ごろから番組での共演をきっかけに交際をスタートし2008年ごろに破局したとの情報で、2012年には別れたのにもかかわらず都内の路上で大ゲンカしているところを目撃されています。

 

ただ、「『イグアナの娘』出演で稲垣吾郎と交際歴のある女優」が菅野美穂さんであるというだけで、小嶺麗奈さんと某超大物お笑いタレントに一枚噛んでる“アラフォー美女”だと断言しているわけではありません。あくまでも日刊サイゾーが報じた候補の一人です。

Sponsored Link

中丸雄一と熱愛報道があったタレント兼女優とは誰?

 

KAT-TUN中丸雄一さんと熱愛報道があったと言われるタレント兼女優は片瀬麗奈さんの可能性が高いと思われます。

 

中丸雄一が過去に交際していたと言われている女性芸能人は4人いますが(真偽不明)、その4人の中で女優は片瀬麗奈さんのみ。一人は歌手、もう一人はモデル、あとはテレ東のアナウンサーです。(芸能界総なめしてますね…)

 

さらに片瀬麗奈さんは現在37歳で、女優を中心に活動しつつも歌手やモデルとしての活動もあり、バラエティ番組への出演も多く司会を務めることもあります。そのため「タレント兼女優」という肩書は片瀬麗奈さんにピッタリ当てはまります。

 

こちらも、あくまで日刊サイゾーが上げた候補の一人であるというだけで、問題の“アラフォー美女”が片瀬麗奈さんだと断定しているわけではありません。

最有力候補と言われている「グラビア出身の女優」とは誰!?

 

 

日刊サイゾーによると、片瀬麗奈さんの親友で超大物お笑いタレントとの間に1枚噛んでいると言われる“アラフォー美女”は、「薬物疑惑のあった男性トップアイドルと熱愛が報じられたグラビア出身の女優」が最も有力な候補であると言われています。

 

・小嶺麗奈と親交が深い
・アラフォー
・男性のトップアイドルと熱愛の噂があった
・その男性トップアイドルは薬物疑惑が報じられたこともある
・グラビアアイドル出身の女優

 

この5つの条件を満たす人物は、吉野公佳(よしのきみか)さんである可能性が高いと言えます。

 

吉野公佳さんは1989年にグラビアアイドルとして芸能界入りし、1995年ごろからは女優としての活動に軸を置いているので「グラビア出身の女優」という条件に当てはまります。

現在の年齢は43歳。さらに2008年に嵐の大野智さんとの熱愛が週刊誌FRIDAYにより報じられています。大野智さんは十分男性トップアイドルと言える上に、2008年ごろに大麻使用に関する記事を日刊ゲンダイが報じていました

 

ここまで情報が一致する人物は吉野公佳さん以外に存在しません。つまり日刊サイゾーによると小嶺麗奈や「超大物お笑いタレント」と親交が深い”アラフォー美女”は吉野公佳さんである可能性が現時点で最も高いというわけですね。

Sponsored Link

「超大物お笑いタレント」はまさかの“あの人”か…?

先日『東スポ』が報じた記事によると、小嶺麗奈の親友である“アラフォー美女”と「超大物のお笑いタレント」は過去に交際していたと言われています。

 

「その親友の女性は「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと以前、男女の関係だったというのです」(同関係者)。
このため“小嶺ルート”からこの親友の女性、交際相手だった大物タレントらの名前が、すでに捜査当局に伝わっているようだ。

引用:東スポ (一部抜粋)

 

もし仮に「小嶺麗奈の親友であるアラフォー美女」が吉野公佳さんだった場合、薬物でマトリにマークされているという「超大物のお笑いタレント」は、ネプチューンの名倉潤さんである可能性が浮上します。

 

名倉潤さんはおよそ20年前の2000年ごろに、当時23歳の吉野公佳さんと交際していました。さらに名倉潤さんは現在50歳で芸歴は33年目。現在も人気は衰えることなくバラエティ番組で活躍しているため、キャリアや実力、知名度からみても「超大物」に当てはまるでしょう。

 

名倉さんは現在渡辺満里奈さんと結婚して子供もいるのと、「毎朝5時半に起床している」という健康的なエピソードもあったりして薬物とは縁遠い穏やかで平和なイメージがあります。それだけに急な薬物疑惑に驚きを隠せませんね。。

Sponsored Link