モデル・タレントの西山茉希さんと俳優の早乙女太一さんが離婚していたという驚きのニュースが報じられました。

 

2人は2012年に交際がスタートし、早乙女太一さんの“路上DV”が報じられるも破局危機を乗り越えて2013年6月に結婚しました。

 

5歳と3歳の娘がおり、今月30日には結婚記念日(6周年)を迎えようとしていましたが、既に離婚していたことでネット上では様々な声が飛び交っています。

 

早乙女さんは以前、路上で西山さんと大ゲンカした際に暴力を振るったところを週刊誌に撮られ、それがDVとして報じられたため、ネット上では離婚の理由も早乙女さんのDVだと言われてしまっていますが…

本当の離婚理由は何なのでしょうか?

Sponsored Link

離婚理由について、週刊誌は何と…?

西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚の件について、本日6月26日の朝4時ごろに「スポーツ報知」と「スポニチアネックス」が記事を投稿しました。

 

モデルの西山茉希(33)が離婚していたことが25日、分かった。関係者によると、2人はすでに離婚届を提出。5歳と3歳の女児をもうけているが、親権は西山が持つとみられる。

西山は昨年12月に著書のイベントで早乙女について「マイペース。家庭において全く腹が立たないなんてことはないですけど、壮絶なバトルは(結婚前に)やり終えましたから」と話していた。

引用:スポーツ報知 (一部抜粋)

 

路上でけんかしたことが週刊誌で報道されたこともあり、一時は破局危機にもなった。その後関係は修復され、周囲の反対を押しのけ交際は継続。13年4月には西山が妊娠5カ月であることが発覚し、同6月30日に婚姻届を提出した。同10月には第1子となる女児が誕生し、15年にはハワイで挙式した。16年には第2子となる女児も誕生している。

ただ、これまでにも西山はテレビ番組などでたびたび早乙女への不満を告白するなど、夫婦関係を危ぶむ声も上がっていた。

引用:スポニチアネックス

 

交際期間中の路上DVについて触れてはいるものの、結婚してから早乙女さんが西山さんにDVしていたという記述はありませんでした。

2人の離婚の理由や原因はハッキリ記載されていないものの、夫・早乙女さんについて「マイペース」と漏らしていた部分がだと受け取れなくもないこと、また西山さんがテレビ番組で早乙女さんへの不満を漏らしていたことから離婚の予兆があったことが読み取れます。

「今夜くらべてみました」で西山茉希の不満が爆発!

西山茉希さんが夫・早乙女太一さんの不満を爆発させたのは、2015年1月6日に放送された『今夜くらべてみました』でのことでした。西山さんは自由奔放で身勝手な早乙女さんの行動を暴露しています。

 

番組内では「カルさん」(西山)、「タチ」(早乙女)とニックネームで呼び合っていることを照れながら明かす一方で、夫への不満も爆発。早乙女に数時間子どもを預けた際に祖母を呼んで出かけてしまっていたことや、楽しみにしていた家族の連休に突如一人旅に出てしまったことなど、数々のエピソードを披露した。

また、西山が子育てで家を空けられない中、夫が何も言わずに1人で富士急ハイランドに行ってしまったことで「子ども産んで初めてぐらいしっかり泣きました」というほどの夫婦ゲンカが勃発。

引用:モデルプレイス

 

これに対しネット上では「いつ離婚してもおかしくない」「西山茉希がかわいそう」「うまくいくわけがない」と西山茉希さんに同乗する声が多く上がりました。

フット後藤さんも「常に破局説が流れている」というと、西山さんは「そうですね。結婚してると思ってるのが2人だけなんじゃないかぐらい」と淡々と答えたそうです。

Sponsored Link

早乙女太一の自由奔放で身勝手なエピソードがヤバい!?

「今くら」で西山茉希さんの口から出るのは、想像を絶する早乙女太一さんの“身勝手なエピソード”。それも一つや二つではありませんでした。

 

・朝帰りが続いたため、西山さんが「それは違うんじゃない?」と詰めると、「明日は僕が子どもの面倒を見るから」と言ったため、その言葉に感謝して翌日早乙女に子供を預けたという。すると早乙女さんから「え!本気!?」と言われ、西山さんが夕方ごろ帰宅すると子供を祖母に預けて早乙女は一人で出かけていた。

 

・子育てで家を空けられない西山さんをよそに、舞台の公演日を装って一人で富士急ハイランドへ行ってしまった。

 

・ある日突然「僕が旅行に行くならいつがいい?」と言い出し、「あなたのスケジュールだから知らない」と答えると、翌日の朝6時に「行ってきます」とだけ言って一人で沖縄旅行に行ってしまった。夫の連休を家族で過ごすのを楽しみにしていた西山さんは絶句。怒っても「何で?」「休みの日はずっと家にいればいいの!?」と逆ギレされるという。

 

休みの日・自分の時間は全て自分の為だけに使い、「育児」「家族サービス」という概念がないように思える早乙女太一さん。妻も子供もいる家庭でこれは身勝手だと言わざるを得ませんね。

 

仮に嘘偽りのない、盛ってもいない本当の話だとすれば、それは離婚を言い渡されてもおかしくはありませんね。

DVの話は一切出ていない為、西山茉希さんと早乙女太一さんの本当の離婚理由は早乙女さんの自由奔放で身勝手な性格にある可能性が高いと思われます。

Sponsored Link