本日(2019年6月26日)の17:55~22:54まで放送予定の『テレ東音楽祭』。ジャニーズやAKBグループはもちろん、WANIMAや元KARAのHARA(HARA with Chuning Candy)などの人気アーティストも出演予定で早くも盛り上がりを見せています。

 

そんななか特に注目されている欅坂46ですが、平手友梨奈さんが体調不良で欠席するという情報が直前に入りました。

 

体調を崩されたのであれば仕方ないのでお大事にして頂きたいですが、「サイレントマジョリティーのセンターは誰が代わりにやるんだ?」という声が上がっています。

 

平手友梨奈さんの代わりにサイマジョのセンターを務めるのは一体誰なんでしょうか?

Sponsored Link

平手友梨奈が体調不良で『テレ東音楽祭』を欠席

平手友梨奈さんのテレ東音楽祭欠席に関する知らせは、オリコンニュースが午後4時ごろに簡単に報じました。

 

「テレビ東京『テレ東音楽祭』平手友梨奈に関しまして」のエントリーで「本日6月26日(木)17:55~テレビ東京『テレ東音楽祭』ですが、体調不良により出演を控えさせて頂きます」と報告。

続けて「ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

引用:オリコンニュース

 

「体調不良」とし、それ以上具体的な明記はありませんでした。ネット上では「働きすぎ!」「ゆっくり休んでください」などねぎらう声が多く飛び交っていました。

サイレントマジョリティーのセンター代役は誰!?

気になる「サイレントマジョリティー」のセンター代役ですが、ネット上では以下の4人のうちの誰かではないか?という声が上がっています。

鈴本美愉

圧倒的に多かったのは、「もんちゃん」こと鈴本美愉さんでした。

Sponsored Link

藤吉夏鈴

鈴本美愉さんに次いで多かったのは、藤吉夏鈴でした。

長濱ねる

また、長濱ねるさんに期待する声も一定数ありました。

渡邉理佐

また、渡邉理佐さんを期待する声も多く上がっておりました!

 

ただ、感じ的に鈴木美愉である可能性が高いと思います!

Sponsored Link