6月27日に名物雑誌『ナックルズ』が、とある「ベテランの人気ロック歌手X」が不倫疑惑にあるという爆弾記事を投下しました。

 

記事では、人気ロック歌手Xが妻子がいて近年では“良きパパ”として売っているのに、最近別の女性と不倫しているという疑惑があることや、Xは10年前に再婚してからも度々不倫の噂はあったというような内容、さらに不倫相手は「50代で浜田麻里似の『伝説のバンギャ』」であるなど具体的な内容が2ページにわたってぎっしり綴られていました。

 

「ベテランの人気ロック歌手X」とは一体誰なのでしょうか?記事に散りばめられていたヒントをもとに調べてみたところ、99%一致する人物が判明しました!

Sponsored Link

人気ロック歌手Xに不倫疑惑

記事全文は途轍もない文章量となるので、「人気ロック歌手X」のヒントとなる情報だけ抜粋しました。

 

北関東ナンバーの黒いワンボックスカー。海外セレブとも付き合ってきたという豪快なモテ男エピソードを自慢する彼のキャラクターからすると意外な車種───

ベテランロックバンドのヴォーカルXは、バラエティ番組に多数出演の人気タレントでもある

妻子あるXは近年すっかり落ち着いた“良きパパ”としてのキャラで売っている。

同年代の元バンギャを相手にせずとも若い女性をいくらでも選べるモテ男ですからね。

「本人はアメリカの80年代ロッカーへの憧れをいまだに持っている人だから、いまも『自宅には月1度しか帰らない』とか『別居婚の方が夫婦はうまくいく』とか言ってますけどね。」

Xは10年ぐらい前の再婚して間もない頃、不倫相手が自分の留守中に自宅に電話して、怒った奥さんは子供連れて家から出て行き、離婚寸前になったことがありました。

引用:覚醒ナックルズ

 

青色のマーカーを引いた部分が「人気ロック歌手X」のヒントになる部分だと思います。まとめると以下のようになりますね。
・ロックバンドのベテランヴォーカル

・おそらく北関東(栃木・群馬・茨城・埼玉)に住んでいる

・海外セレブと付き合っていた過去がある

・バラエティ番組にも多数出演している人気タレント

・50代のバンギャが同年代 → Xも50代

・10年前に再婚

・妻子ある“良きパパ”

・アメリカの80年代ロッカーに憧れている

・「自宅には月1度しか帰らない」「別居婚の方が夫婦は上手くいく」と発言している

 

かなり情報が豊富ですね。これだけヒントがあれば特定は難しくはありませんでした。

Sponsored Link

ずばり「人気ロック歌手X」は誰!?

上述した9つの条件にほぼすべて当てはまる人物が一人だけ浮上しました。その人物とはダイヤモンドユカイさんです。

ダイヤモンドユカイさんは言わずと知れた日本のロック歌手です。年齢は現在57歳なので、不倫相手の50代のバンギャと同年代という部分がまず一致しています。

 

1980年代には『RED WARRIORS(レッドウォリアーズ)』として米ロックをモチーフとしたロックバンドを結成しています。

 

ダイヤモンドユカイさんはよくバラエティ番組にも出演するため、ロックバンドに興味がない人たちにも知られていると思います。

 

さらに、現在埼玉県の大宮に住んでいるため北関東ナンバーの車で走っていてもおかしくはありませんね。

海外セレブと付き合っていたことも!

ダイヤモンドユカイさんは、1987年にハリウッド映画に初出演した時にアメリカ人女優のユマ・サーマンをナンパして食事に誘っていたと言われています。

 

ダイヤモンドユカイさんが東スポWEBの単独インタビューに答えた時にこのようなことを述べていました。

 

───米ハリウッド女優のユマ・サーマン(47)をナンパしたのは本当

ユカイ:本当です。オレが出演した映画(1988年の日米合作「TOKYO―POP」)がカンヌ映画祭に招待されたことがあった。あるパーティーでつまんなさそうにしているカワイイ子と目が合ったの。オレもつまんなかったから「退屈だね。カフェでも行かない?」って誘ったら、ついてきてくれたんだ。それが後にブレークするユマ・サーマンだった。

 

───男女の関係に

ユカイ:ご想像にお任せします(笑い)。

引用:東スポWEB

 

しかし、付き合っていたと明言していたわけではない為、実際に男女の関係になったかどうかは分かりません。

10年前に再婚し“良きパパ”に

また、ダイヤモンドユカイさんは2001年に歌手・女優の三浦理恵子さんと離婚しましたが、10年前の2009年2月7日に一般女性と再婚しました。当時出演していたさんま御殿では「タンポポのような女性」と話していました。

そして翌年の2010年2月に第一子が誕生し、2019年現在3児の父で「イクメン」として注目を集めています。

さらに、双子の子供が通う幼稚園のPTA会長を務めたり、昨年2018年には『ベスト・ファーザー賞』も獲得。ブログにも子育ての様子を記録するなど、“良きパパ”っぷりを見せています。

 

そのため、「妻子ある」「10年前に再婚」「良きパパ」という部分も完全に一致しますね。

Sponsored Link

決定的!「別居婚の方が夫婦は上手くいく」と発言していた

ナックルズが報じた“人気ロック歌手X”は「別居婚の方が夫婦は上手くいく」「自宅には月1度しか帰らない」と発言していると書かれていました。

 

「本人はアメリカの80年代ロッカーへの憧れをいまだに持っている人だから、いまも『自宅には月1度しか帰らない』とか『別居婚の方が夫婦はうまくいく』とか言ってますけどね。でも、実際は奥さんの体調が悪いらしく、子供の面倒を見なきゃいけないので、仕事先から直帰しているという話だったんですけどね」(同ライター)

引用:覚醒ナックルズ

 

そして、2016年3月にダイヤモンドユカイさんがほぼ同じような発言をしていることが分かりました。

 

また、同じ所属事務所のベッキー(32)とロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)の不倫騒動について「妻から『ユカイさんの方がゲスじゃない?』と。月2回くらいしか帰っていないから。別居婚の方が(夫婦が)うまくいく」と持論を展開していた。

引用:SANSPO

 

「月2回くらいしか帰っていない」「別居婚の方が(夫婦が)うまくいく」と…。

 

月1度→月2度になっていますが、それを除けば完全に同じ発言をしています。なぜ『覚醒ナックルズ』が「月1度」と間違えたのかは分かりませんが…

あくまでも不倫“疑惑”

結論、覚醒ナックルズが報じた「人気ロック歌手X」はダイヤモンドユカイさんである可能性が高いですね。もちろん100%断定するわけではありませんが、記事の情報とこれ以上シンクロするロックバンドのヴォーカルは見つかりませんでした。

 

しかし、報じられているのはあくまでも不倫“疑惑”です。多くの関係者やファンからの目撃情報が寄せられているとのことですが、証拠がない上に週刊誌の報じる「関係者」というのは存在せず都合よく使われている場合もあります。

Sponsored Link