人気YouTuber・ヴァンゆんが24日放送のダウンタウンDXに初出演しました。

ヴァンゆんはヴァンビとゆんちゃんからなる二人組の美男美女YouTuberで、街を歩けば人だかりができ、若い人で知らない人はいないとも言われるほど人気があるそうです。

それほど人気であれば収入の方も相当凄いはずですが、今までその収入は明かされていませんでした。

しかし!昨日のダウンタウンDXの放送でヴァンビさんがおよその月収をカミングアウトしネット上が騒然となりました。

一体、いくらくらいなのでしょうか?

Sponsored Link

月収は高級外車2~3台分!?

ざっくり6000万円くらい!?

ヴァンビさんがYouTubeでの収益をざっくりと公開しました。その収入は、月収ベースでなんと高級外車2~3台相当なんだとか!

 

「高級外車」といってもロールスロイスのような普通に5000万円以上するやつもあれば、ベンツやフェラーリのような3000万円ほどのもの、ポルシェのような1500万円くらいのものもあります。

 

ヴァンビさんのいう「高級外車1台分」の金額が定かではありませんが、2~3台分となると最低でも3000万円は下らず、1億円を上回る可能性すらあります。

 

月によって収入に差はあると思うので、平均すると現在のヴァンゆんチャンネルの収益は6000万円程度ではないか?と推測します。

Sponsored Link

ギャラは2人で折半

ダウンタウンDXでは朝7時に2人で撮影を開始し夜に動画を上げるため、それまでは仕事をしていることになりますが、一番時間のかかる編集作業はヴァンビさんが担当していると語りました。

 

その間ゆんちゃんはサロンをハシゴしたりして美を追求しているそうですが、ギャラは2人で折半とのこと。

 

「不満に思わないの?」と問われると、ヴァンビさんは「ヴァンゆんの華はゆんちゃんだから可愛くなってもらわないと困る」と男らしい考えを述べました。

 

ヴァンゆんチャンネルの収入を二人で折半となると一人およそ3000万円くらい…最低でも一人1500万円以上、多ければ5000万円以上もらっているということになります。

 

あくまでも1ヶ月の収入です(笑)

年収は驚愕の7億円前後か

ヴァンゆんチャンネルの収益が仮に月6000万円程度だった場合、年収に換算すると7億円を超えることになります。

 

例え予想よりも全然低く月収3000万円程度だったとしても、年収3億6000万円以上です。もしかしたら年収10億円を到達している可能性も十分にあります。

 

そのため、一人当たりの年収はおよそ3憶5000万円程度。最低でも1億5000万円、多ければ5億円もらっているということになります。

 

ちなみに、編集作業を委託せずヴァンビさんが行うことによりギャラの取り分はほとんどヴァンゆんに入っているのだとか。ヴァンビさん曰く「取り分全部僕らですから、もうえらいことになってます」だそうです(笑)

Sponsored Link

ゆんちゃんが2億円越えの高級マンションの1室を購入!?

そんな超売れっ子YouTuberになった現在も1K6畳の部屋で暮らしているというゆんちゃんは、「広い部屋に住みたい」と物件を探しているそうです。

しかし、その探している「広い部屋」とマンションが都内一等地のとてつもなく高級感漂うところなのだとか。

 

億越え確実の物件を最低条件にできるのは凄すぎますね。。

 

 

ダウンタウンDXで内見したこのエレガンスな一室のお値段はなんと2億1990万円するそうですが、ゆんちゃんは驚きながらも「まあでも、1年くらい辛抱すれば…頑張れば…」と手に届くことを示唆しました。

 

 

1年頑張って貯金すれば2億円くらい払えるということからも、やはり年収数億円は稼いでいることが伺えます。

この物件を購入したかどうかは番組では分かりませんでした。

 

いかがでしたでしょうか?コンビ結成から1年の超人気YouTuberの年収がエグすぎましたね。(^^;

また何か気になる情報があればピックアップしていきます!

Sponsored Link