ジャニーズJr.の宮近海斗さんと広瀬すずさんが過去に交際していたという噂があるようです。

 

宮近海斗さんは『Travis Japan』のメンバーとして徐々に人気を集め、最近では昼の情報番組に出演するほどになりました。そして広瀬すずさんは言わずと知れた若手大女優。

 

この2人がもし交際していたとなれば相当なビッグニュースですが、真相は

Sponsored Link

ある週刊誌が報じた「広瀬すずの裏の顔」

上の写真は、ある雑誌が掲載した広瀬すずさんのゴシップネタに関する記事です。その雑誌は芸能人のゴシップやアダルトネタなどを取り扱う『金のEX』という下世話な雑誌ですが、広瀬すずさんの「トンデモない裏の顔」「LINEアカウント流出」など目を引くフレーズが書かれています。

 

その写真の右のページにある「噂の彼氏とのやり取りがネットに流出!」「人気ジャニーズJr.とのラブホデート!?」というのが、宮近海斗さんとの熱愛疑惑です。

Sponsored Link

宮近海斗と広瀬すず熱愛疑惑の理由

二人の2ショット写真

宮近さんと広瀬すずさんの交際を裏付ける証拠として2ショット写真が掲載されています。下の写真はそれを拡大したものです。

 

確かに、2人で写真に納まっていますが、なんだか不自然な感じがします。

 

不自然な点として、近い距離ではあるものの2ショット写真であればもっと身体を密着させて恋人っぽく撮るのが普通だと思いますが、若干距離を感じます。

 

しかも、宮近さんが広瀬すずさんに背中を向けているというか、お互い向き合っていないんですよね。

 

…それもそのはず。『金のEX』が掲載したこの2ショット写真は、2013年に宮近さんと広瀬さんが共演したドラマの打ち上げでの集合写真を切り取ったもの。それをあたかも2ショットであるかのようにでっち上げただけです。

 

さらに『金のEX』が掲載した下の写真は、広瀬すずさんが宮近さんの腕をかぶりついているところだそうですが。。

しかし、これは宮近海斗さんの腕ではなく姉・アリスさんの腕だと広瀬すずさんは述べているそうです。写真で見る限りちょっと腕が太く見えるので、「彼氏に甘えて甘噛みしているところ」と捏造され利用されてしまったのでしょうね。

Sponsored Link

LINEのやりとりが流出!?

雑誌『金のEX』ではさらに宮近海斗さんと広瀬すずさんのLINEでのやり取りが流出したとして、そのやりとりを写真で掲載しました。それが下の写真です。

「みやちか」が宮近海斗さんで、★が広瀬すずさんだと分かります。このやり取りでは広瀬すずさんが宮近さんをホテルに誘っているように見えます。

 

しかし、一番最後に「勇ーた jin」と名乗る人が話に入ってきており。宮近さんと広瀬さんの二人きりのトークルームでないことが分かります。2人きりならまだしも、複数人のトークルームでそんな会話をするでしょうか?

ちなみに「勇ーた jin」はキンプリの神宮寺勇太さんだと言われています。

 

さらに、「LINEアカウント流出!」と『金のEX』は記述しておりますが、このアカウントが本当に宮近さん、広瀬さん、神宮寺さん本人のものである確証はなく、偽造しようと思えばいくらでもできます。

Sponsored Link

結論、デマである可能性が高い

宮近さんと広瀬さんが共演したドラマの打ち上げでの集合写真を切り取ってあたかも2ショット写真に見せたり、姉・アリスさんの腕をかぶりついている写真を宮近さんとのイチャイチャ写真にでっち上げたり、LINEのやり取り流出とかいって不自然極まりないトークルームのスクショを掲載したりと…「これで誰が信じるの?」と言いたくなるほどクオリティが低く、デマなのはほぼ間違いありません。

 

しかも、宮近さんと広瀬さんがドラマで共演したのは2013年。二人ともまだ中学生の時なので、ホテルに行くとは考えにくいです。

 

ジャニーズも、フォスタープラス(広瀬すずの所属事務所)も放置しないだろうに、なぜリスクを背負ってまでゴシップネタを“作る”のか不思議で仕方ありません。

ライバル事務所による陰謀説!?

大手週刊誌「アサ芸プラス」では、この宮近海斗さんと広瀬すずさんの交際でっち上げを「ライバル事務所による陰謀の可能性がある」と報じました。

 

所属しているフォスタープラスが、他の芸能事務所から狙われやすかったことを指摘し、今回は広瀬さんが狙われたのではないかと言われているそうです。

 

「彼女が所属する事務所のタレントは、以前から業界内で『狙われやすい』と囁かれています。系列の事務所に所属している北乃きいも10年に俳優の佐野和真とホテルから出てきて路上でキスする一部始終を写真週刊誌に撮られました。この際、情報を逐一提供していたのが、さる別の芸能事務所と繋がりの深い元ライターの男だと言われている。昨年、大ブレイク間近だった広瀬のスキャンダルも、同じ人物が仕掛けたのではないかと囁かれています」

「友人関係をあたり、証拠写真を高額で買い取っていると‥‥」(前出・芸能ライター)

引用:アサ芸プラス

 

人気であるがゆえに足を引っ張ろうとする人間も出てくるということでしょうか。ただ、幸いにも(?)『金のEX』ゴシップ記事のクオリティがものすごく低かったため、宮近海斗さんと広瀬すずさんの熱愛はデマであるという認知は広がったのではないでしょうか。

以上です。また何か気になる情報がありましたらピックアップしていきます!

Sponsored Link