チュートリアル徳井義実さんが今年に入って2億円すると言われる高級マンションの一室を購入していたという事実が明らかになりました。それ自体は悪いことではないのですが、納税をせずに億を超える買い物をしていたことに世間の反発がさらに強まっています。

気になるのは、徳井さんが購入したマンションの場所や、どんな物件を購入したのか。売れっ子芸能人が2億円で買うような物件なので相当良いところなんでしょうね…。

さっそく見ていきましょう!

Sponsored Link

三軒茶屋の『グランドヒルズ』という高級マンション

調べてみると、徳井さんが購入したマンションは東京都世田谷区の三軒茶屋(さんげんぢゃや)という場所にあることが分かりました。

三軒茶屋は東急田園都市線で渋谷までわずか2駅。駅周辺は非常に栄えていますが、少し離れるとお洒落で落ち着いた雰囲気のある高級住宅街があり、そこで暮らす芸能人もいます。

そして徳井さんが購入したマンションの物件名は『グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン』。三軒茶屋周辺ではかなり名の知れた高級マンションのようです。

グランドヒルズ三茶の外観

タワーマンションとは違い、低層で南傾斜のお洒落なデザインのマンションです。高級感が溢れ緑にも囲まれた落ち着いた雰囲気もあります。

部屋やマンションの中はこんな感じ

まるで美術館やホテルのような高級感が漂うなお部屋です。

Sponsored Link

新井浩文も住んでいた?

実はこのグランドヒルズ三軒茶屋には俳優の新井浩文さんも住んでいると言われています。

以前新井浩文さんがしゃべくり007に出演した際に、同じマンションで徳井さんを見かけたと話したことから、徳井さんと新井さんが同じマンションに住んでいることが分かりました。

そして、新井さんが今年1月に逮捕された際に多くの報道陣がこの『グランドヒルズ三軒茶屋』に集まっていたという情報も出回りました。

Sponsored Link

分譲で1億~3億、賃料は49万円!?

徳井さんはグランドヒルズ三茶の一室を2億円で購入していたという情報がありましたが安い部屋でも購入で1億円、賃貸で月24万円ほどすると言われており、高い部屋だと購入で3億円、賃貸だと49万円と言われています。

出典:三井不動産

そんな億ションを徳井さんは現金一括で購入したと報じられており、さすが売れっ子芸人だということが分かります。

Sponsored Link