朝日奈央の彼氏は美容師!名前や顔写真、美容室の場所など情報まとめ!

2019年ブレイクタレントの筆頭であり、“新バラドル”として活躍している朝日奈央さんに彼氏との熱愛情報が出ました!!

週刊誌『女性自身』が報じた内容では、お相手の彼氏は美容師さんとのことですが、情報をたどっていくとその彼氏の美容師さんの名前や美容室、顔写真などが明らかになりました!

人気モデルもアタックするほどのイケメン美容師だそうですが…早速見ていきましょう!

Sponsored Link

朝日奈央の彼氏は美容師!?

朝日奈央の彼氏噂の熱愛美容師(出典:女性自身)

 

11月12日、週刊誌の『女性自身』が朝日奈央さんの熱愛彼氏に関する記事を出しました!

 

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

引用:女性自身

・30歳の美容師

・人気モデルからアプローチされるほどのモテっぷり

イケメンの美容師ほどモテる人はいませんよね…。

また、3年ほど前から付き合っていたということは朝日奈央さんがブレイクする前から交際をしていたということであり、ブレイクを支えたのがこの美容師さんなのかもしれませんね!

 

「朝日さんはSNSにAさんと一緒に写った写真をアップしています。AさんのSNSにも、美容室に来店したときの朝日さんの写真がアップされています。ネットでは《噂の彼は美容師?》といった情報も飛び交っているほどです。」

朝日の所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。

引用:女性自身

お二人のSNSにそれぞれの写真がアップされており、過去にも噂にはなっていたんですね!

Sponsored Link

SNSにアップされた美容師の顔写真

女性自身が報じた内容では、朝日さんのSNSに美容師さんの写真が上げられており、美容師さんのSNSにも朝日さんの写真が上げられていたと書かれています。

SNSでアップされた熱愛美容師さんの顔写真はこちらです!

 

【朝日奈央のツイッター】

 

【美容師のFacebook】

 

ワイルド系のイケメンですね!!さかのぼると朝日さんは2015年6月にはこの美容師さんに出会っていることがブログで分かりました。

Sponsored Link

美容師に関する詳細情報

美容師の名前は栗原一徳

朝日奈央の熱愛美容師

 

朝日さんの彼氏とされている美容師の名前は栗原一徳(くりはらもとのり)というそうですね!

美容師兼ヘアメイクアップアーティストとして活躍しているそうで、講師として海外に飛び回る多忙な美容師さんです!

 

上海、北京、フィリピンなどに講師や留学で訪れています。この情報は女性自身が報じた内容とも一致していますね!

「Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうあるんです。」

引用:女性自身

 

また栗原一徳さんは

・1988年11月30日生まれ(30歳)

・趣味はジム、サウナ、ゴルフ、読書

なので年齢とサウナの趣味も報じられた内容と一致しています。

Sponsored Link

栗原さんの美容室の場所は?

栗原一徳さんは銀座にある美容室【air-GINZA central (エアーギンザセントラル)】に勤務されています!

エア銀座セントラル

朝日奈央が通う美容室

栗原一徳が勤務する美容室

 

air-GINZA centralは銀座を中心に展開する『エアグループ』の1店舗で、他に青山や麻布、横浜にも店舗があります。

評判はものすごく良く、多くの芸能人が通う有名サロンです!

栗原さんが経営しているわけではありませんが、スタイリストとしてご活躍されているそうですよ!

まとめ

『女性自身』が報じた朝日奈央さんの熱愛彼氏は、栗原一徳さんというイケメン美容師だということが判明しました!

現在は朝日さんが栗原のマンションに通う半同棲状態だといいますが、今後結婚まで発展するのでしょうか。楽しみですね!