二宮と伊藤綾子の3億マンションはどこ?白金・桜田通りのタワマン!?

昨夜突如結婚を発表した二宮和也さんと伊藤綾子さん。嵐で一番乗りしたのは二宮さんでしたね!

二宮さんと伊藤さんは交際していたのは以前から有名で、今年の春に3億円マンションを購入したことから結婚が秒読みとも言われてきました。

日本一のアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんと元アナウンサーの伊藤綾子の大物夫婦が住むマンションとは一体どんなところなのでしょうか?

Sponsored Link

二宮和也&伊藤綾子の3億マンションは白金に!?

多くの情報から、二宮和也さんと伊藤綾子さんが購入した3億円マンションは東京都港区の「白金」という場所にあることが分かりました!

白金は都内有数の高級住宅街で、富裕層が多く住んでいることでも知られています。品と落ち着きがあり、治安も良いことから白金に居を構える芸能人も大勢います。

写真を見てもホント、綺麗でオシャレな街ですよね。。もしお金持ちになれたら住んでみたい街の筆頭とも言えますが、二宮さんと伊藤綾子さんの3億円マンションがこの白金にあると言われているのです。

Sponsored Link

『桜田通り』が近い?

情報を追っていくと、一般の人の目撃情報に「白金から五反田(ごたんだ)方面に伸びる桜田通り」近辺に住んでいるという情報がありました!

「友達が見かけたらしいよ~」というツイートなので正直信憑性については微妙ですが、本当であれば貴重な情報源となりそうです。

白金エリア(白金+白金台)と『桜田通り』の地図はこちらです!

 

もしかしたら二宮&伊藤の3億円マンションは赤線桜田通り沿いにあるのかもしれませんね!

タピオカ屋が近い?

さらに、週刊誌にタピオカドリンクを持って歩いているオフショットが取られ、このタピオカ屋に近い可能性があることも分かっています。

白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりのエステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと戻っていった。

引用:女性自身

 

自宅マンションとタピオカ屋の距離は車で15分ほど。近い…といっても結構離れてそうです(^^;

ちなみに、ドリンクの包装が特徴的なので、このタピオカ屋『明天好好(ミンテンハオハオ)』はすぐに分かりました!

仮に『桜田通り』沿いに3億円マンションがあったとして、中目黒の明天好好まで5㎞ほどあるので車で15分というのも納得がいきます。

Sponsored Link

二宮&伊藤の3億円マンションの候補は2つ!

二宮和也さんと伊藤綾子さんの3億円マンションに関する追加情報として「庭付き」だそうです!

白金の桜田通りに近く、「庭付き」の高級マンションを探してみたところ、以下の2つが候補に上がりました!

シティタワー高輪

住所は「港区高輪」でギリギリ白金ではありませんが、「白金台駅」と「白金高輪駅」が近く、桜田通り沿いにある超高級タワーマンションです。

シティタワー高輪の庭↓

白金・高輪エリアでは有名なタワーマンションで、購入価格は安い部屋で1億円、高い部屋では10億円近くします。

情報が正しければ、このシティタワー高輪は二宮和也さんと伊藤綾子さんのマンションの最有力候補となるかもしれません。

ザ・パークハウス白金二丁目タワー

白金台駅から徒歩3分。桜田通りからも近い位置にある高級タワーマンションです。

1階には緑豊かな中庭もあります↓

購入価格は最上階の角部屋で5億5千万します。二宮和也&伊藤綾子夫婦がこのマンションの一室を購入した可能性は大いにありますね!

 

「シティタワー高輪」も、「ザ・パークハウス白金二丁目タワー」も庭はそこまで大きくない印象を受けましたが、白金・桜田通りの近くで庭付きの高級マンションはこの2つしかヒットしませんでした。

白金に引っ越す前も目撃情報から「元麻布のマンション」と特定されていましたし、引っ越しても特定されてしまうので大変ですね(^^;

また新しい情報がありましたら更新していきます!